2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.05.02 (Mon)

    1周年バッチは入手できたかい?

    anetuki.jpg

    や!姉御だよ!
    なんだか賑やかだと思ったら「ゴールデンウィーク」なんだね♪
    皆は元気に遊べてるかい?遊べるときは100%楽しみ無きゃそんだよ!
    あたしは、仕事かねぇ・・・ちゃんと休みを貰ったときは全力で遊ぶかねぇ・・・フフフ

    今日はどうしたのかって?
    いや~皆がちゃんと1周年バッチを集められているか気になってねぇ

    「1周年のイベント、分かりにくいから情報公開しろ!」

    とかとか、言ってくる人も居るぐらいだからさぞ難しいのかね・・・
    そこであたしがちょっとヒントというか、「流れ」を説明役を買って出たんだけど

    「皆で協力して攻略するから大丈夫!」

    と言う方はおさらい程度でながしとくれ。

    それじゃ、始めるよ!

    ①イベント開始ってね
    001.jpg

    これは簡単だね、指定されたアイテムを集めれば完了さね。
    キャンペーンガールから任務を受けて、しっかり魔物から取り返しておいで!

    ②アイテムを取り返すと、新しい任務が「ポコ」っとでてくるんだよ
    002.jpg

    この任務は、どうやら①で貰えるアイテムの期間を延長してくれるようだね。
    条件は・・・っと、なになに!「悪魔の髪飾-黄」がいくつか必要だって?

    ふむふむ・・・と言う事は、②の任務を遂行するには①を複数受けなきゃだめって事さね。

    ②をクリアーすると、また新しい任務が発生するから、それをクリアーすれば・・・ってね

    これ以上は、「答え」になるからね!
    あたしから伝えられるのはここまでさね。
    教えすぎ!と思う人も居るかもしれないけど、まだまだこれで序の口なのさ、フフフ・・・

    このイベントは「連続」イベントだからね、手助けは1回限りさね。

    皆の遊びをあたしが奪っちまうわけにはいかないんで、すまないねぇ

    それじゃ!皆が連続イベントをクリアーして、アイテムゲットできている事を
    祈ってるよ!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:20  |  姉御  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
     | HOME |  NEXT
