2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.04.21 (Thu)

    なにがでるかな?なにがでるかな?

    maidoかお

    つぶらな瞳の潜入員の顔ですが・・・
    ブログ作成は毎度なのでした!いや~潜入員さんお久しぶり♪

    とまぁ、覚えている方も中々居られないと思いますので、華麗にスルー方針で|・x・)


    さて、本日は「春のログインキャンペーン」で貰えるアイテムってなんじゃろな?
    って事で、こっそり1つのアイテムについて「アイコン」や「使用状態」のSSを
    入手してきましたぞ!

    ではさっそく・・・あら?・・・ん~・・・どこいった?

    写真写真(モソモソ)メガネメガネ・・・(違

    あ~あったあった、紙袋の中だった!紙袋って本当に便利!本当に便利!

    ではまず!これだ~

        桜アイコン
    アイテムのアイコン♪
    なんだか、新しい【納豆】に見えなくも無いですが!
    【飴】だそうです!

    その証拠が・・・
         桜飴の説明
    この説明文|・x・)
    しっかり!くっきり!ばっちり!めっきり!
    【飴】と書いて御座いますわね!(誰?)

    んでもって、もちろん使うと!!!
      桜変身後
    天晴れな「桜」が開花いたします。
    SSだとちょこっち見えにくいんですが、樹の中央があわ~くピンクに光って
    そんでから、花びらがハラリ・ホラリと散って中々風流ですぞ|・x・)

    そして!!
    わすれちゃ~いけない!
    それは!

    ちょこちょこ動く、大根足も健在です♪
       桜の足

    あら?なんか空気が重い・・・
    これ!紙袋に水をかけるんじゃありません!!

    大根足かーいいじゃないですかああああああああ!
    らふてぃーの足っぽくてぇぇぇぇぇ(コラ

    ふぅ!言い切った(キラリ
    後はセーフティエリアまでにげきるので、今回はここまで><

    皆さん!無事ならまたお会いしましょ~
    紙袋の貴公子!毎度でした!


    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    12:00  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
     | HOME |  NEXT
