2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.29 (Thu)

    潜入員、交代要員、大阪人?[突込み回数1回目]

    shot1100328_170403.jpg

    まいど!GM毎度です!

    初めましての方へ自己紹介!
    大阪出身のGMなため、方言も込めまして「GM毎度」として
    81Keysの世界へと参上いたしました。ゲーム内でお目にかかかる事が
    多いと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

    既に御存知の方
    今まで通りの毎度節で参りますので、よろしくお願い致します!

    shot1100328_173034.jpg

    さて、潜入員の後を追うべくまずは・・・
    小悪魔のオゼウサマの場所へ移動!そう!DNAの鍵について御紹介しましょう。

    では恒例の「DNAの鍵」を入手するにはどんな手順になるのか!!
    以下へとずら~っと発表!
    ①キャラクターレベルを3まで成長させる
    ②魔物の鍵図鑑を獲得する
    ③キャラクターレベルを10まで成長させる
    ④アルフレッドより運命の鍵に関する任務を受ける
    ⑤任務達成後に小悪魔リリスに話しかける


    選択肢は色々探してみてくださいませ!
    ほんで、開放したDNAの鍵はなんに使うかと言うとやね…

    ある一定の期間、専属的にバフがもらえたりします!

    ではどうやってもらうかと言うと・・・
    Bingoゲームのような板を操作して、自分が欲しいバフをゲットする事が出来るんです!
    こんな感じですね。
    shot1100329_134932.jpg

    そして、効能はこんな感じでずら~と!
    shot1100329_134848.jpg
    小悪魔リリスちゃんに教えてもらうか、板の右上にある一覧を確認してください!
    これは一定のタイミングで変化するので、要注意やで!

    こんな感じで、自分の好きなバフをもらって冒険をより快適におこなちゃえるわけですな~うんうん
    自分の好きなバフを貰うには、まさに「ビンゴ」させなアカンねんけど・・・
    「灰色の玉」と「赤色の玉」が確認できますね。

    灰色の玉は板の右下にある精神値を利用して好きに移動できます!!
    しか~し

    赤い玉は小悪魔リリスちゃんに移動させてもらうしかだめなんですわ( T^T)

    移動もランダムなのでこれはもう運試し!!皆さんの幸運をお祈りいたしますぞ!!

    っと、マラソンで説明いたしましたがDNAの鍵はこんな感じの効果をもっています。
    PTを組んで同じバフを持っていたら、相乗効果もあるとか!!

    っと、ここまでが潜入員と私が調べた情報になります。

    ではまたお会いしましょう!であであ~|・x・)ノ~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    15:45  |  DNAの鍵  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
     | HOME | 
