2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.05.24 (Tue)

    てんてーん!

    てんてん.jpg
    こんにちは![あなたの]テンテンです!
    毎度さんがいなくなり、あたふたふるふるの日々でした!

    サテ!

    1周年記念イベント第3回の予告です!

    第3回は非常に、
    ひじょーーーーに過酷なものとなっております
    でも永久のアレをゲットするチャンス!!

    といってもさくっとクリアしちゃう方もいるんだろうなァ


    注意点は
    任務は最後まであせらずじっくり念入りに読むこと!
    任務に応じてもらえるアイテムが違うことに注意です


    詳しくは、ゲーム内交流を通じ、ユーザー様同士で
    情報交換をしてご攻略いただけますと幸いです♪


    そして!

    ご要望の多かった
    [あのキャンペーン]
    やってまいります!
    くわしくは明日の折込チラシで!(ぇ)


    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    そしてそして!

    このたびテンテンは普通の女の子に戻ります!
    本場のたこやき食べたいけど。。。いつかきっと♪

    大好きな81keysの世界で皆さんといつまでも
    普通にお話していたく、なかなか言い出せなかった
    サヨナラムードに弱いテンテンをお許しください。

    ド初心者の私をあたたかくきびしく育ててくださった
    ユーザーの皆様、ほんとうにほんとうにほんとうに、
    テンテンはいつも幸せでした。
















    81keysをより楽しんで頂くためのココロエを書置き!

    友達はたくさんできるほど絶対に楽しい!
    戦場もダンジョン攻略も狩りも、みんなとやるとうんと楽しい!
    どんどんたくさんの方と交流をもって行きましょ




    短い間でしたが、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました!!!

    *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

    もちろん!サポートチームや、これまでしばしば
    皆様にお目にかかっていたGMは超健在ですのでご安心を


    81keysはこれからも様々なコンテンツが目白押し!
    末永くご愛顧いただきますようお願いいたします





    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:30  |  てんてん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
     | HOME |  NEXT
