2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.02 (Fri)

    81Keys GMブログ始動!

    こんにちは、81Keys運営チームです。
    3/12(金)のタイトル発表以来、ちょこちょこと情報を公開してきました
    「81Keys」ですが本日よりGMブログをスタートしましたので
    今後はどどーーーーんと情報を小出しに出せると思います(笑

    おっと、自己紹介を忘れていました。
    第一回目の更新を担当します・・・GM「クウゴ」と申します。
    え?どこかで見た事ある名前ですって?
    ええ・・・魔境奇談・・・SealOnline・・・と流れ流れて「81Keys」へと流れ着きました(笑

    隣の画像(アフロ・サングラス・海パン)も私をイメージした素敵な画像に
    設定しました!ええ、もちろん鬼上司(懐)の許可も頂かずにねっ!!

    と言う事で今回は
    各所で積極的にアピールされている「ルル」族ではなく
    私のイチオシ「ワッタ」族の素敵なSSを公開しちゃいます!!

    いざ参らん
    筋肉による筋肉の為の「81Keys」!!!

    81Keysワッタ筋肉祭り00181Keysワッタ筋肉祭り002
    ナイスポーズです!
    81Keysワッタ筋肉祭り00381Keysワッタ筋肉祭り004
     赤い海パンがまぶしいっす!!
    81Keysワッタ筋肉祭り00581Keysワッタ筋肉祭り006
     溢れ出す筋肉美!!!

    と言う事で、可愛いだけが「81Keys」じゃない!!
    多彩な要素を持つ「81Keys」をお楽しみに~

    それでは~

    【More・・・】

    こんにちは、クウゴです。
    そういえば昨日、広報担当Mさんから

    「81Keysのボイスドラマ声優さん当てクイズ始めたから
    記事に追記しといて~」って言われたのに
    すっかり忘れて帰ってしまいましたw

    と言うことで追記します。
    なにやら広報ブログの方でも81Keysに関する動きがあるようなので
    是非是非チェックしに行ってみてくださいね

    広報ブログはこちら

    それでは~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    15:00  |  ご挨拶  |  コメント(4)

    Comment

    いちばんのりぃ!

    クウゴさん、お久しぶりです(^ω^)
    お元気まくりな感じですねw良かったですw

    ほっほぉぅ。確かに可愛くないですね!(ぉぃ

    もっとファンタジーかと思っていたら、意外と現代的な衣装もあるのですね~ますます楽しみです!

    応援してますよ~ヾ(@゜∀゜@)ノ
    メアティ |  2010.04.02(金) 15:05 | URL |  【編集】

    ワクワク

    ブログ公開おめでとうございます。
    81Keys楽しみにしてます!
    夕梨花 |  2010.04.02(金) 16:54 | URL |  【編集】

    お久しぶりです!

    相変わらずのはっちゃけぶりで・・・!
    何一つ変わってなくて安心(?)しましたw

    楽しみに待ってます~♪
    黒夜羊。 |  2010.04.02(金) 19:13 | URL |  【編集】

    あふれる筋肉美を披露するGMクウゴです

    こんにちは、GMクウゴです。

    >メアティさん
     お久しぶりです
     クウゴはお元気まくりですが、メアティさんも
     お元気まくりでしょうか?
     81Keysでもよろしくお願いします。

    >夕梨花さん
     はじめまして。ようこそ筋肉美の世界へ(誤
     81Keysの細かい情報を小出しに紹介していきますので
     お楽しみに♪
     あ・・・潜入ブログ楽しませてもらってますょ

    >黒夜羊。さん
     お久しぶりです。
     何一つ変わってない・・・いえいえ、変わってますよ。
     特にお腹の辺りがスリムになりましたw<ゲーム内は
     81Keysの世界でもお会いしましょう~

    それでは~ノシ
    GMクウゴ |  2010.04.03(土) 12:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
