2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.10 (Sat)

    メガネっ子は好きですか?

    こんにちは、ネタ担当の[GM]クウゴです。

    「81Keys」の奥深い世界観や、多彩なゲームシステムは
    潜入員と[GM]クランクがきっと紹介してくれるので
    クウゴはクウゴらしく、好き勝手に 自由に書いていこうかなと
    思ってます。

    さて今回は・・・巷で流行のメガネッ子(古)特集です。
    特集の前に、今回も私の素晴らしい筋肉美をっ!!

    メガネっ子特集001

    今回は希望の都で撮影してみました。
    前回とちょっとだけ変わった所がある事に気が付いた人、挙手!!
    はい、そうです。髪型と顔が若干前とは違います(笑

    って、そろそろ本題に移りましょう!
    筋肉美をいつまでも見せびらかしたいんですけどね・・・

    さて今回は「メガネっ子」特集です。
    「81Keys」には様々なアバターアイテムが用意されています。
    その中でも[GM]クウゴがお勧めのアイテムは「メガネ」です。
    という事で、メガネっ子をご紹介!!!

    メガネっ子特集002
    知的なメガネっ子です。
    メガネっ子特集003
    ツンなメガネっ子です。
    メガネっ子特集004
    女教師的なメガネっ子です。
    メガネっ子特集005
    綺麗なお姉さん系メガネっ子です。

    同じメガネでも、種族が違うとイメージも変わるんですね(笑
    最後に[GM]クウゴお勧めのメガネっ子をご紹介!!!

    気になる方は【Read More・・・】をクリック、クリック♪

    それでは~ノシ

    【More・・・】

    メガネっ子特集006
    ぽっちゃり系のメガネっ子爺です(笑

    ごめんなさい、反省します
    [GM]クウゴ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    (`・ω・)ノ はい、とりあえず挙手w
    言われなかったら顔は気が付かなかったとは言えn(ry

    あら、素敵なメガネっ子達w
    いいですね~アバターシステム♪
    他にはどんなのがあるのかワクワクo(´ー`=o)
    メアティ |  2010.04.10(土) 20:50 | URL |  【編集】

    女教師はいいな~~
    でもニッティの服ははか~な~り~エロです~
    蛇君 |  2010.04.12(月) 14:05 | URL |  【編集】

    こんばんわ~、GMクウゴです。

    >メアティさん
     気が付かないとは、まだまだですな(笑

     アバターというか、装飾系のアイテムは
     色々用意されているので、期待しててください♪

    >蛇君さん
     こんばんわ、はじめまして。
     ネタ担当の[GM]クウゴです。

     ニッティーの服は・・・せくすぃ~なモノが確かに
     多いですね。
     モニターの前でニタニタしないように、お互い(?)
     気をつけましょう~♪

    それでは~ノシ
    [GM]クウゴ |  2010.04.12(月) 20:41 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/10-083071f2

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
