2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.20 (Mon)

    赤っ恥★

    rafuty.jpg
    こんばんは~たこてぃーです♪

    え?

    タコ可愛いよタコ(*´д`*)

    ネタでも何でもなく本当に可愛いと思っているので
    実装以来、かぶりっぱなしなんですが
    何故か、皆さんには大不評のタコちゃんです。

    グリ君の件といいプチ凹みデスw

    てことで↑の写真を撮るために、本日(19日)22時30分頃に
    セレクト1の初心者村でパシャパシャSSを撮ってました。
    (暫くはこの写真でいきたいと思います♪)

    周りに人を居ない事を確認して、エモーション連発で撮っていたのですが
    撮り終わった後に、ふと視線に気付きました。

    カメラの裏側に、冷たい眼をしたニッティーお姉様がががが(汗

    鏡の前で1人可愛いポーズを決めてる最中に
    トラブルで人に見られてしまったのと同じくらい
    恥ずかしかったです。

    しかもお姉さまったら、そんな私の姿をSSで撮っていたらしいんですのorz

    きっと「あら?あの可哀想な生き物は何かしら?」

    と思われてたんでしょうね(*´д`*)ハァハァ
    その後は顔真っ赤のままお話させて頂き、一緒にSSを取らせて頂きました♪
    shot1100919_223346a.jpg

    ふぅ、冒頭の写真を変えるだけで、こんなに行をつかっちゃて
    相変わらずまとめるセンスが皆無です(・ω・`)


    それではやっとこさ今日の話題デス
    レムリアの続報ですよ~!!

    まずはフェチ的SSから
    【尻尾】
    shot1100919_203206.jpg
    秋刀魚が食べたくなるの解かっていただけますよね?w

    【うなじ】
    shot1100919_203219.jpg
    とっても華奢な感じがして大好きです(*´ I `*)


    以上レムリア続報でした~♪


    え?


    もう冗談ですよ><

    shot1100919_202959a.jpg shot1100919_202959b.jpg

    shot1100919_202959c.jpg shot1100919_202959d.jpg
    ※クリックすれば大きな写真になります。

    あいかわらず趣味にはしったキャラクリエイトですので
    お気に召して頂けるとよろしいのですが…

    可愛いですよね~♪

    そうそう、次こそは男の子のキャラクター写真を公開しようと思います(棒読み

    あとスキルを使っている写真も公開していきたいです。

    もしくは神獣動画程度のように、本当にゲーム内情報を伝えるだけの
    動画でよろしければ、キャラクリエイトからスキルを使ってる簡単な動画でも
    とろうかな~と思っていますが、需要ありますか?

    それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ。
    たこてぃーでした♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:14  |  らふてぃー  |  コメント(4)

    Comment

    ふおおおお

    昨日のニッティの者です
    エモで手を振りまくっていたのにはそんな理由があったのですね><
    まさに良いカメだ!ならぬ良いタコだ!ですね

    レムリアは顔も髪型もかわいいものが多くて今からどうカスタムしようか考えてます
     |  2010.09.20(月) 07:42 | URL |  【編集】

    たこもいいけど猫をかぶってみたい。

    レムリアのたこをかぶってる姿は可愛いのだろうか・・・。見てみたいですねぇ~♪
    レムリアがスキルを使ってる簡単な動画でもいいのでお願いします。
    鳥取県 |  2010.09.20(月) 19:11 | URL |  【編集】

    >ニッティーお姉さま
    とても恥かしい所をみられちゃいましたねーw
    画面の向こうで悶絶してました(´・∀・`)
    レムリアは期待してまっていてくださいね~

    >イントさん
    タコかぶりましようよw
    そしてたこてぃーBOYSを結成しましょう^^
    気に入って頂けたレム画像でイントさんの
    好み把握しました!おとなしめが好きなんですね
    メモメモ

    >鳥取県さん
    動画さんかありがとでしたー♪
    その発想はなかったですww
    モールアイテム+レムリアためしてみますね。
    動画も了解しましたー。



    GMらふてぃー |  2010.09.21(火) 12:13 | URL |  【編集】

    >イントさん
    いわゆるギャップ萌えってことですねw
    考えただけでヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

    たこてぃーBOYSは(GIRLSでもいいですが)
    機会があれば本当にやってみたいですね~♪

    そうそういつもコメントありがとうございます。
    コメあるとBlogを更新するモチベになりますから
    とてもありがたいです~m(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.09.22(水) 02:19 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
