2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.23 (Thu)

    徒然なるままに★

    rafuty.jpg
    こんばんは~私の上司の上司の上司がblogをしっかりチェックしている事を
    今日知り冷や汗ダラダラのらふてぃーですorz

    まさかチェックしてるとは思っていなかったので
    好き勝手なことかいてたんですけどねーハハハ…(遠い目

    そんな事でめげてはいられないですネ
    明日はお休みを頂いておりますので、いつも以上の長文となりますが
    子守唄代わりにどうぞ!!(`・ω・´)

    まずはイベント告知からまいります。
    『迷子の私を連れてって!~菊地亜沙美~』
    ※詳しくはこちら

    ゲッチャとのタイアップ企画で個人的にはとーっても出たい
    イベントだったのですが、明日(23日)は残念ですが不参加です(´;ω;`)
    毎度さんが、私が居ない分大暴れをしてくれるはすです★
    ガードマン以外は、参加はご自由となっておりますので
    皆さんではっちゃけてくださいませ♪

    このイベントについて本日(22日)、広報部くんの広場説明がありましたが
    例によって私は仕事をほったらかして盗撮作業に邁進しておりましたw
    今日の戦果デス
    shot1100922_190823c.jpg shot1100922_190823b.jpg

    shot1100922_190823a.jpg shot1100922_190823d.jpg

    モザイクでゴニョゴニョしてるのはアレですアレ
    大人の情事事情ですね^^*
    ワッタ姐さんとのお写真を乗せたくて、ちょっと冒険してみました。

    そうそう本日の広場説明会の最中に、私にプレゼントを下さる方が
    いらっしゃいましたが、GMとして皆さまから何か物を貰う事は
    立場上どうしてもできずお断りさせて頂きました(´・ω・`)
    改めて申し上げますが
    「お気持ちだけで十分ありがたいですし、とても感動しました。
    ありがとうとございますm(_ _)m」
    GMとして2ヶ月足らず、まだまだ未熟者ではございますが
    ユーザー様より、そのような行動をして頂いた事がとても嬉しく
    一生わすれない記憶となりました。


    ~ 閑話休題 ~

    ちょうど私が帰宅するころTVで「お願いランキング!」が放映されていて
    ついつい見てしまうのですが

    ショートヘアー&ボーイッシュなブルーがとてもともて可愛くて大好きです。

    問題はイエロー

    元気なときは「○○だゾ♪」の口調が小気味いいのですが…

    疲れているときに聞くと軽くイラッ(#^ω^) とするのは私だけでしょうか?w

    こんな事を友人に話したら「アンタのせいでそれ以来気になる様になったじゃない!w」
    とお褒めの言葉を頂きました★

    皆さんも今日から仲間入りo(-∀・o)DЁSЦ(σ・∀-)σЙё!!

    ~ 閑話休題 ~

    個人的な事なんですが、、わたくし、、
    shot1100921_170809.jpg

    (´;ω;`)ウッ・・・ギルド追放

    決っっっして間違って脱退しゃった(エヘ とかではなく

    検証の為ですからね!!

    ウッ(´;ω;`)ブワ・・・

    こうなりゃソロギルドつくってやるヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

    ハァァァァァァ
    shot1100922_180706a.jpg
                              
    shot1100922_180706b.jpg

    問題無い!!


    それでは今日はこの辺で家なき娘らふてぃーでしたorz


    おしちゃ駄目なボタンって押したくなりますよねー私は悪くない!!


    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:56  |  らふてぃー  |  コメント(9)

    Comment

    !!

    肉www

    らふてぃーだけに・・・肉・・・( ゚д゚ )
    ぬっこさん |  2010.09.23(木) 06:40 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.23(木) 07:07 |  |  【編集】

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    真面目なお顔で(とってもカッコヨス)・・・・

    ギルド名「肉」をお作りになるとはwww
    笑いが止まりませんでした(*;゚;ж;゚;*)∵.':;ブッ━З


    余談・・
    前々から「お願いランキング」は好きでみてますが・・

    イエローの「~だぞ!」はたしかにイラッときますw
    さくにゃん |  2010.09.23(木) 10:50 | URL |  【編集】

    >イントさん
    イベントの趣旨がホボ産まれたての菊池さんのキャラクターをつよーい勇者さん(皆さん)に守ってもらいつつ
    目的地を目指そうといったイベントですね。
    で、目的地までは敵が非アクティブのMAPが殆ど
    ですし、アクティブの敵はつよーい人がバッサバサと
    倒して血路を開いてくれるはずです。

    ですので

    参 加 全 然 できますよぉぉぉ!!!

    むしろ参加して頂けると
    菊池さんもご自身と立場が近い人がいて
    喜ばれると思われます。
    番組的にもそのほうが盛り上がりますしネw

    また、帰還に関してはお金はかかりますが
    近くにリリスがおりますし、もしくはイベント前にでも
    毎度さんに「レベル○○ですが参加したいのですが、
    帰りのさいにワープなど行ってもらえますか?」
    とお尋ね下されば、喜んでお世話させて頂きます♪

    ぜひぜひ、お時間があうようでしたら
    ご参加くださいませ。

    追伸:最近は初心者講習会、ギルド員勧誘イベントを
    行えずにおりましたが、近いうちに行わせて頂きたいと思います。m(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.09.23(木) 13:55 | URL |  【編集】

    >ぬっこさん
    とりあえず・・・・その顔文字を使われたら
    ( ゚д゚ )こっちみんな

    お約束ですねw
    ストレートなネーミングでごめんなさい。
    これしか思いつかなかったんです><
    因みにギルドマークは「ゲッチャ」仕様でございます。

    そうそう広場参加ありがとうございました
    とーっても目立たれてましたので
    思わず○○にお誘いしましたが
    惚れ惚れするSSを取ることができました
    ご協力感謝です♪

    >3番目の方
    説明会もといいコスプレ写真撮影会には
    お暇な時に生き抜きでいらしてください~w

    そしてお願いランキング、軽イラッ仲間に
    ようこそおいでませー\(^o^)/

    >さくにゃんさん
    「ハァァァ」のお写真は、偶然とれちゃった写真ですね
    イメージ的にコード○アスちっくだなーと
    思わず採用しちゃいましたw

    軽イラッ仲間がここにも(゚∀゚)
    私だけじゃないと解かり、嬉しいですね~♪

    次のギルド名は「軽イラッ同盟」にしようかな~w
    GMらふてぃー |  2010.09.23(木) 14:11 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.24(金) 22:44 |  |  【編集】

    >上の方
    いえいえ、私も似たような事おもってましたよw
    公式サイトの例文で「ルル81錠」とかいて

    ちょっとまて、それはマズイと
    止められた経験がございますw
    GMらふてぃー |  2010.09.25(土) 00:49 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.25(土) 08:15 |  |  【編集】

    Re: 既成事実?

    >上の方
    伏字はそんなに気にしなくても大丈夫ですよ~
    そもそも私が書く記事事態が伏字をあまり気にしてなく
    アレですからねー^^;
    GMらふてぃー |  2010.09.26(日) 03:40 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
