2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.25 (Sat)

    おされさん★

    rafuty.jpg
    こんばんは~ワッタ兄貴
    ツーショット写真が撮りたいらふてぃーです♪

    さてさて、本日は頑張っておされトークに挑戦したいと思いますよ~
    お題は先日のお休みの日についてデス

    夜ごろに銀座で友達とご飯をたべてきました。
    銀座とつくとそこはかとなく「おされ」感がでるのは不思議ですよね~♪

    銀座でショッピング

    銀座で盗撮!ミニにタコ

    銀座のスケベニンゲンで優雅にお食事

    え?

    ビックリされると思いますが、れっきとしたお店の名前なんですw
    電車男の一節でチラっと紹介されていて、ネタでいってみたら
    メチャメチャ美味しかったので、以来よくつかっておりますw

    どれくらい美味しいかって?

    実は私はあまりパスタが好きじゃないんですが
    ココのだけは美味しくて、楽しみにかよってます。

    イタ飯大好きな友達を何名もつれてきましたが、
    皆そろって美味しいとお墨付きでございます☆

    銀座なのに値段もとても良心的でファミレスよりちょっと高い値段で
    食べられるので、お近くの方は是非行ってみてください。

    詳しくはこちらより
    http://www.gem.hi-ho.ne.jp/scheveningen/index.html
    ※日曜日は休みなので注意してくださいね。
    ※目立たない地下にあるため、地図をひかえて行ってください。

    2010092320140000.jpg
    雨の銀座。mac storに寄り道しました。

    2010092320370000.jpg 2010092320380000.jpg
    いつも注文する料理。揚げナスがウマウマ(゚∀゚)  スープスパも美味しいですよ~♪

    まぁ何て言うんでしょうか…

    公式blogでスケベニンゲンって言いたかっただけなんですけどネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ~ 閑話休題 ~

    今日(24日)のメンテ後も広場にお邪魔して
    エキサイティングな出来事があったのですが
    SSを自宅にもちかえるの忘れちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。

    明日以降に書かせて頂きます(・ω・`)

    そうそう、実は今月はblogを週に最低3本は書く事を目標に
    してたのですが、気付かない間に達成しちゃってましたw
    何気に帰宅してからの楽しみになっていたりもします♪

    そして来月の目標は皆さんにも関わってくる
    ゴニョゴニョウッフーンです!

    乞うご期待!!

    10月はレムリア実装と新規MAP追加が予定されてますし
    来月も!サービス~♪サービス~♪

    ミサトさん素敵ですよネ♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:40  |  らふてぃー  |  コメント(3)

    Comment

    >イントさん
    オーナーがオランダから、惚れこんだパスタを取り
    寄せてるみたいですよ~
    チョコの大人買い是非チャレンジしましょうよw
    私はチョコレートのホールケーキ1人チャレンジは
    一度したことがあり
    半分でおなか一杯になりましたw
    GMらふてぃー |  2010.09.25(土) 17:06 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.09.26(日) 00:18 |  |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >上の方
    笑って頂けてなによりでございますw
    これからも、ギリギリを責めるチキンレースにご期待ください(`・ω・´)b

    麻雀勝てるといいですね~頑張ってください!!

    GMらふてぃー |  2010.09.26(日) 03:47 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
