2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.26 (Sun)

    ごった煮MIX★

    rafuty.jpg
    こんばんは~ストーカ行為に目覚めたらふてぃーです♪

    今日も盛り沢山でございますよぉ~♪
    今までで一番の長文です。スクロールがんばデス!
    まずは、昨日書けなかった事から。

    このお写真を見てくださいませ。
    shot1100924_220343a.jpg

    ん?普通のいつもの趣味の写真じゃないのと思われた方

    甘い甘い★

    この写真を撮るため、どれだけ苦労したことか、ヨヨヨ
    だって、写真を撮ろうとしたら、恥ずかしがられて逃げるんですもの(´・ω・`)

    逃げたらそりゃ~おいかけますよね!!全国盗撮マニアのみなさん?
    広場でキャッキャウフウフ追いかけまわしたんですが

    何とも言えないイイ気持ちになりました(*´д`*)ハァハァ

    軽く迷惑行為ですが、
    安心してください通報しても握りつぶしておきますから(キリ

    世界初BANされたGMを目指して今日も奮闘中でございます^^v

    その後は、ルルさんのお友達御一考と記念撮影を行わせて頂きました。
    shot1100924_222405.jpg

    blogを読んでくれている方もいらして嬉しかったです♪
    お話させて頂いてる中でおや?と思ったのですが
    私のつたないblogで写真デビューできると喜んで頂いてる方がいらっしゃいましたが
    ただ趣味で始めてた事(プライベートのプレーでもこんな事ばかりしてますw)でしたので、
    それで喜んで頂けるなら~と、需要がある限りライフワークとして続けさせて頂きます^^

    上司の方みてますかー?

    決っっして自分の欲望の為じゃないですよ~

    ユーザー様のためですよぉ!!!

    ふう・・・

    免罪符ゲット!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


    続きまして動画コンテストについて

    実はヒッソリと投稿期間を3週間ほど延長させて頂きました。
    まだバナーすら間に合ってなく、お伝えするのがお恥ずかしいのですが
    やはり3週間たらずの期間は非常に短かったのかなと反省しております。

    私なんて途中で間に合わなくなって、1分30秒の作品を投げ出していますしね^^;

    また期日に間に合わせる為に、ギリギリまで調整を行い
    投稿頂いた方が数名いらっしゃいましたが、大変申し訳ない事をしてしまい
    謹んでお詫び申し上げます。もっと早くお知らせするべきでしたm(_ _)m

    現在まで投稿して頂いた動画は非常にクオリティーが高く、
    動画編集を趣味とする私としては、かなりタイトなスケジュールで制作して
    頂いたのだろうなと~察せられ頭が下がる思いです。

    つきましては、期間を延長させて頂くに辺り
    一度、動画を投稿された方も、もしよろしければですが、
    その後に再度調整して頂いた動画がございましたら、
    お問い合わせよりお知らせ頂ければ、差し替えてエントリーを
    受け付けさせて頂きます。

    あ…サラっと私の趣味をバラしちゃいましたが
    実はそうなんです。

    ちょこちょこニコ動にMAD作品を投稿しちゃったりしてますネー><

    さ、黒歴史は置いといて…次の話題にいきましょうかw


    レムリア続報~!!!

    前回予告どおり、男の子キャラクターとコメントでリクエスト頂いた、
    +アバターのお写真をバーンと公開★

    shot1100925_231905a.jpg shot1100925_231905b.jpg

    shot1100925_231905c.jpg shot1100925_231905d.jpg

    下段の子が男の娘ぽくて個人的には( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    レムリアの男の子は少年ぽい傾向があるみたいですね。

    さて次はリクエスト頂いていた+アバターのお写真

    shot1100925_232610a.jpg shot1100925_232610b.jpg

    shot1100925_232610c.jpg

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

    特に上の制服の写真なんですがががが

    腰からスカートにかけての「ほわ~ん」としたラインのかわいさ!!!

    これがですね~なんともいえず、ほわほわうごくんですよおおおおおおお!!!!!

    わかりますか?つたわりかますか?


    伝わるわけがない!\(^o^)/

    OK動画でアップします!!

    終電ギリギリでアバターを試して、この可愛さを伝えられないのは犯罪だと思い

    タクシー覚悟で即キャプチャーしてお持ち帰りしましたよおおお(人´∀`).☆.。.:*・°

    ネタじゃなくてガチですガチ★

    粗編で申し訳ないですがよければどうぞー


    ついでに宣言しておいて最近貼り忘れてた動画も
    脳の栄養をタコくんに吸われてるせいで物忘れはげしくて><
    ショートVer


    ロングVer


    それでは、今夜はこの辺で暴走モードのらふてぃーでした♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:48  |  らふてぃー  |  コメント(1)

    Comment

    >イントさん
    大丈夫ですか?最近気温の移り変わりが
    激しいので、体調くずしちゃいますよね><
    そんな時はルルを81錠ばかり飲むのが効果的デス

    これは眼鏡男子レムリアのリクエストと
    受け取っていいのでしょうか?フフフ
    GMらふてぃー |  2010.09.27(月) 03:44 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
