2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.27 (Mon)

    ま・・まさか・・暴走!?★

    rafuty.jpg
    こんばんは~GMらふてぃーです♪(久しぶりに普通の挨拶でございます)

    本日(26日)開催されたGMイベント「変身GMを探しだそう!」に
    ご参加頂いた皆さんおつかれさまでした^^*

    今回の毎度さんのテーマが「誰でも参加できるイベントにする」

    でしたので、それにのる形で終始暴走気味でしたが
    皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?(汗

    ヒント(てか答えですね)言いすぎちゃったかなーとか
    もっと難しいほうがよかったかなーとか色々考え中ですw
    実はヒントは本当にアドリブでしたから
    内心ヒヤヒヤだったんですよ~(。-`ω´-)

    てな事で、その辺のご感想を頂けると非常にありがたいですm(_ _)m

    さて、裏から見ていて意外だったのが
    ほぼ答えを言ってしまった2番目の出現場所が
    皆さん手こずっていらしたことです。

    中には毎度さんの目の前をスルーされていく人がいて
    毎度さんが少し悲しそうでしたw

    イベント開始前                   第一出現場所
    shot1100926_200133.jpg shot1100926_202239.jpg
    第二出現場所
    shot1100926_203253.jpg shot1100926_203426.jpg
    第三出現場所
    shot1100926_205738.jpg

    そうそう途中、例のATフィールドサブフィールドが発生しましたが
    皆さんのご協力によりスムーズに進行することができました。心よりありがとうございます♪
    裏で毎度さんとうまくいった!!と幸せをかみ締めていました(o^-^o) ★☆+・。幸

    そのサブフィールドでネタを1つ投下。
    第三出現ポイントで毎度さんがいる同じ場所の
    2フィールドに様子を見に行った時の一コマです。
    shot1100926_205637a.jpg

    笑わせてもらいましたw

    こういったネタ大好きです♪

    つぎにも期待ですね(ニコリ(頑張って回収させて頂きますw)

    他ネタ写真
    たこ~たこ~♪                   見つけるのは私じゃないですよぉ~w
    shot1100926_204622a.jpg shot1100926_204622b.jpg
    第二で最後まで残っていた方。ラブラブです★
    shot1100926_204622c.jpg

    最後はお約束の集合写真です
    shot1100926_210937.jpg

    shot1100926_211010.jpg

    皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m

    10月はこの流れで初心者の方に優しいイベントを中心に企画していきたいですネ。

    ~ 閑話休題 ~

    イベント後「天地大乱」GM水菜さん GM一菜さん(私と同じく新人さんです)
    GM毎度さんとでお食事にいってまいりました。
    毎度さんには車をだして貰って、各自を家まで送ってもらいましたよ~
    本当に毎度さんは紙袋を被る趣味意外は、とても面度身がよく頼れる先輩deathネ

    一菜さん熱がってましたw            毎度さんイメージにピッタリ?
    2010092700130000.jpg 2010092700200000.jpg
    らふてぃーあっさり付け麺            水菜さん酸っぱかったそうです^^;
    2010092700170000.jpg 2010092700230000.jpg
    水菜さんおすそ分け♪
    2010092700170001.jpg

    ふぅ~満腹です~そして帰ったらこんなお時間(つД-)。o○ネムイ
    何か書き忘れてそうな気がしないでもないですが…寝ます><
    それでは、今日はこの辺で失礼いたしますネ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:38  |  らふてぃー  |  コメント(3)

    Comment

    「ダレにでも楽しめるイベント」、いいですよねw
    ネオチしてて参加できませんでしたが…orz

    いままでは、とかく高Lvのひとにあわせたイベントが多かったように思ってたので
    今回のイベントうまくいったようでよかったです!(*゚∀゚*)
    おつかれさまでしたー!
    LITHE |  2010.09.27(月) 06:40 | URL |  【編集】

    可愛い毎度です(コラ

    また、是非皆さんでワイワイと楽しめるイベントを
    行いたく思います!
    つぎは、土にもぐって隠れるとかもありですかね・・・
    GM毎度 |  2010.09.27(月) 22:54 | URL |  【編集】

    >LITHEさん
    次回のイベントには是非ご参加くださいませ♪
    初心者の方に優しいイベントを、毎度さんと相談しつつ
    鋭意企画中でございますよー!!

    労いの言葉ありがとうございます(*´ I `*)
    GMらふてぃー |  2010.09.27(月) 23:19 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
