2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.27 (Mon)

    答え合わせ~

    maidoかお

    ども!GM毎度です。
    先日はイベントで、変身した魔物毎度となっておりました。

    ご参加頂きました皆様誠にありがとう御座います!
    是非また、変身しながら隠れたく思います。

    さてさて、折角ですのでイベントで出題しました問題の
    答え合わせ等、行ってみましょうか!!

    私的には「鼠人」辺りが悩みの種になるんやろな~まったくまいったでチュー

    なんて考えていたのですが・・・

    ふ・く・へ・い登場

    げぇ!○羽!!(違)

    伏兵はいったいだれ?珍回答を含めつつ答え合わせにレ~ッツビギ~ン!

    まずは『つなぎ合わせた言葉』から行ってみましょう。
    こちらの正解は
     鍵に秘められし女神の詩

     こちらが正解になります。皆さん正解できましたか?
     「鍵に秘められし女神の詩」こちらの言葉は、81Keysのサブタイトルになっている言葉ですよ~!

     間違えとして一番多かったものは・・・
     
     ・女神の詩鍵に秘められし

      え~と・・・毎度が表示した順番で申し込まれたようですね残念!
      並び替えが必要だったのですよ、次回是非再挑戦して下さい!
     

    続きまして『変身していた魔物』はなんでしょう。
    正解は
     ①コジィム
     ②獣人の弓使い
     ③草原の鼠人


    こちらが正解となります。
    ②に関しましては、図鑑とマップで名称が複数あります為両方正解とさせて頂いております。

    ここで間違いが多かったのが・・・なんと「コジィム」でした。

    回答例としましては
     ・コジイム
      残念ながら「イ」が大きいです OTL

     ・コジェム
      別の生き物になっています OTL

     ・コジャム
      食べ物になってしまいました OTL

    まさに、伏兵となりました「コジィム」!
    そのうちここにいるぞ!とか
    話だそうですが、それはまぁ・・・ないでしょう(コラ

    また、イベント終了後多数のご応募を頂いておりまして現在整理及び抽選を
    突き進めております!

    栄光の賞品は誰の手に!

    え!私の紙袋?これは一品物なので渡せません・・・む!らふてぃ・・・ひっぱらないで・・・・

    -----------その後、ノリと紙を切り張りする毎度の姿を見たとか見ないとか

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    19:58  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/110-8d22a982

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
