2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.29 (Wed)

    クマ~★

    あるう~ひぃ~~~♪ 森のなかぁ~~♪
    shot1100928_171014.jpg

    クマさんにぃ~~~♪ 出ああたぁ~~♪
    shot1100928_172922.jpg


    rafuty.jpg
    こんばんは~メンテ数時間前
    絶賛チキンレース中のGMらふてぃーです♪

    多くは語りません、画像が語ってくれるさフフフ

    さて、やっとこさ念願のワッタ兄貴
    落ち着いてお写真を取れたのですがががががが

    何やらワッタ兄貴の腸子が悪かったみたいですネ(汗
    shot1100928_173329.jpg


    皆さん心配そうにあつまってきました…
    shot1100928_173329b.jpg
                             
    shot1100928_173431d.jpg


    は全て解けた!!!

    ルルワッタ兄貴産卵してたんだよぉぉぉ!!!!

    なっなんだってぇぇぇ!!!!!!!!


    その後、兄貴は産卵の疲れかグッタリしていたので
    膝枕で優しく介護してさしあげましたクマー♪
    shot1100928_174651.jpg

    ワッタ兄貴(白銀)ゲットだぜ!!


    さってワッタ兄貴(白銀)と朋友(ぽんゆう)になれた事に気分をよくして
    次なる標的のワッタ兄貴(赤)ゲットに向かいましょうフフフ
    shot1100928_205031.jpg

    丁度ギルド勧誘を行っていたらしく、
    ハートキャッチのためこんな事をしてみました♪
    shot1100928_224401.jpg
    ※GMが特定のギルドの勧誘行為を行う事はございません。blogの為ご協力頂きました。


    でも何をやってもつれないお返事で、なかなか心を開いてくれません(´;ω;`)

    ハッ!!

    その時、脳裏に研修で習ったGMとして一番大切な事がよぎりました。

    「お客様が口に出さない、真に望んでいる事を察し行動しなさい」

    愕然としました…2ヶ月弱でもう初心を忘れてしまっているなんて…

    私のばかばかばか><

    ワッタ兄貴(赤)が真に望んでいること・・・それは・・・・ゴクリ



    こうゆう事ですね!わかります!!
    shot1100928_224634c.jpg


    shot1100928_224634e.jpg


    ワッタ兄貴(赤)ゲットたぜ!!


    ハァハァ今日は写真がいつも以上に多くて色々大変でしたw

    さて、今更ながらなのですが一応念のため

    銅40グラム、亜鉛25グラム、ニッケル15グラム、
    照れ隠し5グラムに捏造97キロで、私のblogは練成されています


    ご了承くださいませ^^*

    それではメンテ後にまた会いましょう!♪
    お休みなさいませ~zZZ

    勿論、狐ちゃんとクマさんは29日メンテで実装予定でございます




    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:18  |  らふてぃー  |  コメント(4)

    Comment

    いつもブログ楽しく読んでおります。
    そうなんですか、捏造が97キロなんですね^^。
    これからも楽しい捏造の更新を楽しみにしてますね。
    あ、らふてぃーさんの頭に載せてるきつねちゃん、ギルメンが非常にほしがっておりましたので、是非イベントの景品の候補にお願いします。
    ところで、このきつね目のおじさんだれ??
    真夜中の更新後、すぐに書き込みたがる鈴玲より
    鈴玲 |  2010.09.29(水) 03:58 | URL |  【編集】

    いつもながら、遅くまで・・・ほんと、お疲れ様です。
    クマは目が命!・・です、タブン。
    つぶらな瞳。。コレシカナイ!
    目の変更が出来ればと、出来そうに無い事を言ってみたりw
    ・・・全く関係ないかもしれないですが、
    ラーメンは流行りですか?あちらこちらのブログネタで、お見かけするのですがw
    時 |  2010.09.29(水) 12:20 | URL |  【編集】

    らふてぃーたんがどこぞのホッチキスツンデレのガハラさんになったと聞いて

    いつもブログ楽しみにしてます
    路地裏の野良猫さん |  2010.09.29(水) 18:47 | URL |  【編集】

    >鈴玲さん
    最近ちょっと飛ばしすぎかな?と思っていますが
    楽しみに読んで頂けて嬉しいです♪

    きつねちゃんは可愛いですよね。
    あ、タコはそれ以上に可愛いですが。
    景品候補の要望ありがとうございます~。
    ご希望通りになるとは限りませんが、善処させて
    頂きます。

    >時さん
    やっぱり目の事つっこまれましたねw
    多分、一般的な人気はアレそうですが・・・
    私 は 大 好 き で す

    ラーメンはたまたまいったので載せてみました~
    私はあまり行く事はないですよぉ。
    何故かというとラーメンは好きなのですが
    背もたれがある椅子を置いてる店がすくなく
    せわしなくなっちゃいますから(´・ω・`)

    >路地裏の野良猫さん
    あらあら、はじめまして野良猫さん
    この場合はお礼を言ったほうが良いのだろうけれども
    私が頭をさげる責任はどうとってくれるのかしら?

    今晩はw
    ガハラさんいいですよね~ばればれなネタですが
    反応頂けてうれしいです♪

    これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.09.30(木) 01:55 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
