2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.29 (Wed)

    ロンリードライバー?

    maidoかお

    ども!GM毎度で御座います。

    最近新しい被り物がないかと、右往左往しております。
    またクウゴさんに何かつくってもらいましょうかね、ハッハッハ・・・

    自分で作れとナイスパンチが貰えそうなので、あまり強くは言わないでおこう(逃)

    さてはて、らふてぃーさんがゲーム関係のブログを多く書いて頂いているので
    私は日常担当かな?などおもいつつ、流れを読まず日常いってみましょう!


    え~、いきなりですが●ヶ月ぶりの連休が頂けまして、河内の国へと帰省してきました。

    帰省方法は「車」

    ドライバーは1名

    午前4時に関東を出発し、関西へ12時ごろ到着予定とナビに表示

    ん~と・・・ぶっ続けで8時間の運転確定ですか!!!

    まぁ、●ンケル4本も飲めば頑張れるか(コラ
    という事で、行ってまいりました。
    100917_055134.jpg

    運転中の撮影が怖かったので、動画撮影放置しながらの一枚!
    富士山の撮影に成功!!!(午前6時ぐらい)

    その後、渋滞につかまりーの・・・
     早い車におしりつつかれーの・・・
      眠さ対策に自分にビンタしてみーの・・・

    何だかんだで片道総移動距離611キロ完走してまいりました。

    次の帰省は是非、81Keysの関西オフカイなどなど企画でリターンしたいものです。
    その際の問題は・・・
    運転・・・また私なのかしら

    いや・・・新幹線に紙袋で乗車?・・・この運営チームなら

    「あ・り・え・る」

    その時はきっと楽しい画像がアップされるでしょうOTL
    是非実現させたいですね~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    13:47  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

    Comment

    まさに紙走行でした(コラ
    本当に疲れましたよ~

    軽自動車での走行でしたので
    何度か恐怖体験も・・・OTL
    GM毎度 |  2010.09.29(水) 21:09 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/113-67570bbb

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
