2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.09.30 (Thu)

    怒らないでください★

    こんばんは~最近、性別変更
    はまっているGMらふてぃーです♪
    shot1100929_205811a.jpg


    オネムなので手短にいきますよぉ
    今日はちょっとした舞台裏についてお話いたします。

    毎週水曜日に定期メンテナンスを行わせて頂いておりますが
    皆さんからすると、何をしてるかサッパリわからないですよね?

    あいつら(運営)アイス喰ってんじゃねーの?

    と、お思いの方が9割以上いるのではないでしょうか。
    実際に私もユーザーの立場の時は、そう思ってましたからネ!!

    しかし、まったくもってそれは誤解であり、ここに謹んで訂正を行わせて頂きます。

    以下の写真をご覧頂ければ、解かるかと思います。

    今、明かされるメンテの圧倒的真実!!・・・ざわ・・ざわ・・・

    ※クリックすると拡大します。
    shot1100929_140730a.jpg shot1100929_140741b.jpg










    GMのストレス解消タイムとして
    有意義に使わせて頂いております


    ま、まぁ自分で言っといて何ですが、色々なチェック作業を行わせて頂いております(汗

    お、怒らないでください><



    ↑のネタ本当は書きたくなかったんです!!色々な意味でギリギリ責めてますし。

    本来でしたら今日(29日)実装されたクマちゃんについて

    熱く語りたかったのですが…辞めにしました(´・ω・`) ネタぽしゃったよ

    薄々、感じてはいたのですが

    私がドストライクのアイテム⇒一般的にはアレな商品が多いorz

    初見で一目ぼれして、28日にウキウキして広場にでかけ
    一足早くお披露目してたのですが…

    9割以上の人に駄目だし喰らいましたネー(・∀・`)

    そっとをぬぐって、きつねちゃんに変えましたヨヨヨ

    ごめんなさい。こういう時どんな顔をすればいいか解からないの…

    指さして笑えばいいじゃないヽ(`Д´)ノウワァァン

    きつねちゃんも可愛くて好きですが
    らふてぃー的評価でいけば

    たこちゃん>>>>>>くまちゃん≧きつねちゃん


    ~ 閑話休題 ~


    忘れないうちに明日のイベント告知デス!!

    『運試し○×クイズイベント!~菊地亜沙美~』
    ※詳しくはこちら

    毎度さんがノリノリで問題をつくってましたよ~♪
    blogを見ていただいてる方に向け軽くヒントを

    本当に天に運をまかせてください★

    …これだけだと、少々アレですよね

    えーとblogからも出題されるポイですから

    隅々までチェックして頂けると、役立つかも(?)しれません。
    ※時間の関係で出題されない場合もございます

    明日は毎度さんクウゴさんといらっしゃいますから
    私は多分、裏方になると思います。
    男の娘で参加しようかな~と思いますので、よろしくお願いしますネ♪


    最後にですが、広報部くんの説明を聞いているフリして
    ちゃっかりお仕事はしておりました♪

    一目みた瞬間、即、幽体離脱(盗撮モード)して
    パシャパシャ10枚ほど撮らせて頂きましたフフフ

    非常に可愛らしいですね~♪(*´ I `*)
    shot1100929_171138c.jpg


    それでは今日はこの辺で、おやすみなさいzZZ
    shot1100929_212153.jpg

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:53  |  らふてぃー  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
