2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.01 (Fri)

    毎度!!★

    rafuty.jpg
    ゲッチャイベントお疲れさまでした~、GMらふてぃーです♪

    イベント内容については毎度さんに丸投げするとして
    今日はゲーム外でのお話です♪

    お題は「私から見た毎度さん」についてデス!!

    もうかれこれ一ヶ月前くらになるのかな~
    ある日の午後、私がPCに向かってお勉強をしてる時に
    右目の視界にチラチラと白っぽい物が写りました。

    ふと、そちらを見てみると…

















    maidouma.jpg

    (((( ;゚Д゚)))

    らふてぃー「ちょっと、何してるんですか(´Д`;)」

    毎度「いや~口からちゃんとキーボードが見えるんやで!」


    そういった問題!?


    これ、私がカメラを向けたから被ったとかじゃなくて
    本当に誰にもふられる事無く、自然と被って業務してたんですよお゚(゚ノ∀`゚)゚。


    パニックになると人間の視界って曲がるんだなーって、
    初めて体験しました♪

    こんな感じですネ
    maidouma02.jpg

    えーっと辞表をだそうか本気で悩みました!!

    最近では、私も毎度さんに慣れてきてゲーム内イベントの時など
    息も少しはあってきたのかな~と感じてます。

    これはナイショですが、毎度さんが司会の時は非常にキッチリと
    司会をされていますから、ついつい天邪鬼の血が騒いで
    何とか脱線させたいと無駄に頑張っております!!(`・ω・´)

    毎度さんみてませんよーにw

    グダグダで『いいのよ』

    本っっっっ当に被り物の趣味以外は良い先輩デス((*´∀`))ヶラx2


    ~ 閑話休題 ~


    つい先日の出来事、悩み事を毎度さんに相談した時の一コマ

    裸婦茶(ニックネーム頂きました♪)
    「私はタコちゃんやクマちゃんが本当に可愛いと思ってるんですケド・・・
    これって駄目ですよね。ユーザーさんの好みと外れてるって事は、
    ニーズが掴めないってことですから(´・ω・`) 」

        
    毎度さん
    「そんな事いったら、ウチは紙袋が可愛いと思ってるで~」


    裸婦茶「・・・・・・・・・・・・・・」

    毎度さん
    「それにクウゴさんだって、アフロが可愛いと思ってるはずやで~」


    裸婦茶「・・・・・・・・・・・・・・・(ないな~)」

    毎度さん「・・・・・・・・・・・・・・・(ないわ~)」

    裸婦茶「なんか安心しました^^*」


    こんな感じでゲーム内にとどまらずに
    現実世界でもパシャパシャ写真をとっていますので
    これから紹介していけたらなーと思ってます。

    うちの会社は変な人が一杯なので、ネタには困らないのデス
    後はいかに本人に知られずにアップするかですネ♪ふふふ

    それでは今日はこの辺でおやすみなさい~寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:37  |  らふてぃー  |  コメント(2)

    Comment

    タコの被り物は可愛いと思います。
    ヒュマ子に被らせたんですが、めっちゃ可愛いですw
    紙袋はいらないですがねw

    僕の中の毎度さんのイメージですが、ガリガリに痩せていてメガネをしていてオタクっぽい感じだと思っていました。写真を見たらイメージが変わりましたw
    鳥取県 |  2010.10.01(金) 18:55 | URL |  【編集】

    >鳥取県
    ですよね!!可愛いですよね><
    これから一緒にタコ専用ガチャ実装にむけて
    頑張りましょう!!

    毎度さんは、名前の通り
    生粋の大阪人で本当におしゃべりですよ~w
    スリムな体験なところは当ってますがw

    GMらふてぃー |  2010.10.02(土) 01:29 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
