2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.03 (Sun)

    イベント初企画★

    rafuty.jpg
    馬鹿は風邪ひかない!!GMらふてぃーです♪

    お陰様で持ち直す事に成功しましたよぉ
    お騒がせしました~♪

    さて今日の話題は…

    まずはこのバナーをみてくださいませ
    senjyo.jpg

    フフフ、そうなんです8月4日に81Keysの世界に誕生して以来2ヶ月となるのですが、
    やっとこさ、らふてぃー企画のGMイベント開催となりました!(パチパチ

    イベントの詳細については、月曜(10/4)辺りに正式な告知を行わせて頂きます。
    まだ未確定な部分があるので少々お待ちくださいネ。

    お伝えできることは…少し前にも書きましたが
    10月は初心者応援月間と勝手に目標を立て、行動しておりますので、
    今回のイベントも戦場初心者の方向けに開催させて頂きます♪

    賞品も豪華ですよぉ~
    まだ許可が降りるか解からないので発表はできないですが…
    がむばって実現したいとおもいます(`・ω・´)

    賞品のヒントはバナー…実現したら素敵ですよね★(*´∀`*)
    あれ?とおもう粗品に変っていたら

    らふてぃーは権力に負けたとお察しくださいorz


    そうそうバナーのパターンをいくつか作ってみました。
    最初に作った物
    senjyo.jpg

    ちょっと悪ノリして作った物
    rafu.jpg

    かなり悪ノリして作った物
    senjyo02.jpg

    告知直前までどれにするか、悩みつつ決めたいと思いますw

    とりあえず、一番下の戦場のフォントで

    「戦場ヶ原ひたぎ」と打って、イメージ通りだな~(*´д`*)ハァハァ

    とか文字に萌えていたのは…ひ・み・つ♪


    ~ 閑話休題 ~

    うちの会社は月に1度、お誕生日会なるものがあります。写真はその模様ですネ

    CAKPAJ.jpg

    実は先月、私も誕生日でお祝い・・・丁度誕生日会の日お休みでした(´;ω;`)ウッ…

    らふてぃーのお誕生日は9月4日ですが
    なんでしょう~日本的にはあまり縁起がいい数字じゃないですし
    以前は自分の誕生日の日が嫌いだったんですよね

    でも美容師のお友達に
    「何いってるの、9月4日はクシの日だから美容師にとっては縁起の良い日なんだよ」

    と教えてもらい、物事は捉え方によって変るんだな~と
    以来、自分の誕生日が好きになり、このうん蓄を喜んで披露するようになりましたw

    9月生まれという事は、乙女座ですが
    はい、と~~ってもロマンチストでございます★
    ついでにいうと血液型は…AB型です。

    はい・・・そこ軽くひきましたね、別にいいですよ慣れてますから!!
    血液型に科学的根拠はないですが、日本では根強く信じられてますよね。

    B型と言うと「うわぁぁ~Bかよww」に近い反応があると思うのですが

    AB型というと「あ・・・・そうなんだ・・・へぇ~・・・・」

    「あ・・・」←このあ・・・はなに?^^^

    AB型も非常にロマンチスト(理想主義)の傾向があるらしいですが
    乙女座とのコンボで極度のロマンチストな事は自覚してます。

    妄想大好きですから

    2重人格的な傾向もモロにあります。
    今までBlogに書いた記事を自分で見返してみても
    書いてる時に出ているキャラクターによって、文章の書き方が全然ちがうなーハハハ(汗
    とか思ってますからねー(´・∀・`)

    もう面倒くさいので

    らふてぃーの中身は2人いる

    そう思って記事を読んでくださいw

    それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ♪
    私は夜更かしをしたいとおもいま~すw

    クウゴさんも9月生まれなんですよ!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    01:54  |  らふてぃー  |  コメント(7)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.03(日) 21:53 |  |  【編集】

    >イントさん

    >経理、税務、秘書、銀行などのデスクワークに向きます。
    >SE、プログラマーも適職です

    上の仕事はよく友達にもいわれますねぇ~
    でも私はエンタメ業界一筋で生きてきたものですから
    なる機会はなさそうですw

    SEは絶対無理です。学生のころプログラムを授業でやって
    課題はサクサクこなせましたが、1から自分の頭で発想するのは
    無理だと悟りました><

    >能力適性分野
    前職は広義でとらえるとマスコミ業界でしたから
    向いてるのかもしれないですね~♪

    >保守的な反面、好奇心が旺盛で、
    >突飛な行動を取ってしまいがちなあなた。

    わらいましたww二面性が良く出てますね。
    突飛な行動(と周りからは思われる)ことはよくしますが
    本人の中では、ちゃんと筋道がたってるんですが
    周りからはそうみえないみたいですよ~(´・∀・`)

    イベントは・・・戦場となるとレベル制限がありますから
    頑張ってLv31~にして頂けると参加可能です><
    GMらふてぃー |  2010.10.03(日) 22:21 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >非公開の方
    イベントですが…、初心者向けと書かせて頂きましたが・・・
    そうなると、アレなんですアレ…戦場ってレベル制限があると思うのですが
    たぶん非公開の方は、メインキャラでは対象レベルの制限からはみ出ちゃってる
    気がします(´・ω・`) 申し訳ないデス
    今回のイベントが好評のようでしたら、ベテランの方向けにも枠を拡大して
    第二段とできたらな~と思いますので、お待ち頂けるとありがたいです><
    GMらふてぃー |  2010.10.03(日) 22:28 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.04(月) 03:47 |  |  【編集】

    >非公開の方
    お祝いの言葉嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノ
    そうそう、いつもイベント参加ありがとうございます♪
    お見かけすると、ついつい口の中に酸味がひろがって~ジュルリ
    GMらふてぃー |  2010.10.05(火) 00:11 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.08(金) 15:38 |  |  【編集】

    >お名前非表示の方
    貴重なご意見ありがとうございます。
    blogを書く際の参考にさせて頂きます。
    GMらふてぃー |  2010.10.08(金) 23:10 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
