2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.03 (Sun)

    くりぬいて、カットして・・・

    maidoかお

    ども!トリック・オア・トリート!
    お菓子をくれないと、紙袋しちゃうぞ!(謎

    え~と前フリはそこそこにして置きまして・・・

    も~すぐ運動会ですね・・・えっ前フリふれてない?
    はっはっは・・・ツカミですがなツカミ!!!

    はい、ごめんなさい

    でもって、ハロウィンがもうすぐやってきますね
    皆さんはどんな事をやられますか?

    かぼちゃのランタンを作ったり かぼちゃにちなんだ料理をつくったり
      ちょっと魔女風な格好をしてみたり   お店のイベントにお邪魔してみたり

    等など、楽しみ方はそれぞれですねぃ♪

    81Keysではですね、ゲームでもハロウィンを楽しんでもらえるように
    着々と準備を進行中で御座います!

    こんな格好や・・・
     あんな乗り物や・・・

    え!絵ですか?お見せしたいのは山々なのですが、まだもう少し待ってくださいね。
    しっかりと確定したものをお伝えできるように致しますので!

    らふてぃーさんが(コラ

    さてさて・・・本日はおなかに優しく、かぼちゃのスープを煮込んでおりますので
    私は、食欲の秋と共に、かぼちゃ料理なハロウィンになりそうです。

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:21  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/119-f795ff51

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
