2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.08 (Fri)

    人文字★

    rafuty.jpg
    死亡フラグがたちまくりの~GMらふてぃーです♪

    冗談はおいておいて、アンケートへとご協力頂きまして
    まっことありがとうございまするぅぅぅ~~

    引き続き1つ前の記事で絶賛募集中ですから、
    よろしくお願い致しますね^^

    さて今日の話題は本日行われたゲッチャイベントについてです。
    趣味のSSは最後に貼るとして、放送中に思わず吹きだす事がございました。

    えーと、我らの広報部くんなのですが
    ※広報さんは実は上司ですが、ルルのイメージが強いため
     blogでは「くん」と呼ばせて貰いますw


    一部の人にカリスマ的人気を誇ってますよね!!
    だいたい放送開始15~20分辺りからでしょうか
    ゲッチャのチャット欄でも

    ○○(本名)劇場が始まったwwwww

    と大人気でございますw
    実は私もファンの1人なんですが
    まさか自分にとばっちりが来るとは夢にも思いませんでしたw

    そのやりとりの一部を記載します。

    広報くん
    「いや~今回の人文字の動画をらふてぃーに作ってって頼んだんですが
    そんな面倒くさい事はやりたくねーテメーでやれって言われちゃいました(笑)」

    イベントを進行しつつ、ゲッチャも音声で聞いてたのですが

    リアルでお茶噴出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    私のblogは97%が捏造で出来ておりますが上には上がいる

    100%果汁たっぷりの捏造が来るとは思いませんでしたw

    そこに痺れるゥ憧れるゥ!!!

    そんなわけで、お返しで広報部くんの生態を晒そうと思います(キリ
    広報部くんって…アレですよねアレ

    役者の陣内孝則に似てませんか?(。-`ω´-)

    ヒョウヒョウとした感じといい顔といい私の中では偽陣内となってます。
    社内でもゲッチャのイベントのまんまですよ~
    そして健康に気を使っているのか、毎日自転車で会社に通ってるみたいデスヽ(*´∀`*)
    競輪選手が使うような、本格的な自転車にのってますが

    やっぱりルルなら…

    三輪車で来て欲しいですよね(ニコリ


    それではようやくイベントのSSを貼りますね

    んー素晴らしい人文字(*´д`*)
    shot1101007_212911a.jpg shot1101007_212911b.jpg

    shot1101007_212911c.jpg shot1101007_212911d.jpg

    はい、お約束のボケです

    でも仕方ないじゃないですか!

    今週は忙しくて広場に出られず
    盗撮できないんですから!!(怒


    人文字制作過程
    shot1101007_215228.jpg

    shot1101007_215903.jpg

    shot1101007_220049.jpg

    自分が何処にいるか見つかりましたか?
    吹きだしで「7」を出してる方がいますが

    上からみつつ「クス」と笑わせて貰いました♪

    はぁ~でも幽体離脱をしていたため、今一趣味な写真が取れなくて
    個人的には不完全燃焼でしたε=('A` )ハァ…

    来週に期待ですね!

    それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ。
    週末まで後1日ですよぉ~!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:53  |  らふてぃー  |  コメント(6)

    Comment

    イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
    噴出しに【7】出してて
    すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
    AgentRagna |  2010.10.08(金) 09:15 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.08(金) 11:19 |  |  【編集】

    >AgentRAgnaさん
    ちょw謝らないで下さいw
    記事でもかきましたが、楽しませて頂きましたし
    放送てきにもとてもとても美味しかったとおもいます^^v
    また、是非イベントにご参加くださいネ♪
    GMらふてぃー |  2010.10.08(金) 23:07 | URL |  【編集】

    >お名前非表示の方
    81Keysの事を色々考えてくださっているんだなと、
    心の底よりお礼申し上げます。m(_ _)m

    また、このようなご提案をユーザー様より頂く事
    事態があってはならないことで
    運営チームの一員として深く反省致します。

    貴重なご提案を頂き、誠にありがとうございました
    第一歩として本日ペットに関する仕様変更の
    告知を行わせて頂きましたので
    ご参考いただければ幸いです。
    GMらふてぃー |  2010.10.08(金) 23:07 | URL |  【編集】

    広報部だけならず
    らふてぃーさんにまで
    名前を間違われるこのありさま!
    GMで見かけたら覚悟しなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
    AgentRagna |  2010.10.08(金) 23:31 | URL |  【編集】

    >AgentRagnaさん
    ご、ごめんなさいいいい><;;;
    シフトで大文字にして、勢いあまってaも
    やっちゃたみたいですorz
    見つかったら怖いので、
    全力で逃亡させて頂きます\(^o^)/

    orzゴメンナサイ・・・
    GMらふてぃー |  2010.10.09(土) 01:31 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
