2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.11 (Mon)

    私戦 結果発表★

    rafuty.jpg
    電池切れ寸前の~GMらふてぃーです♪
    初めに、今回のSSは、戦場の雰囲気を伝えたいため
    皆さんのお名前とギルド名が記載された物を使用させて頂いて
    おりますが、問題があるようでしたらおっしゃてください。
    削除および加工を行わせて頂きます。


    おまたせ致しました、私戦(わたせん)の
    レポートと結果発表とまいります!!

    当初の予定では10Vs10部屋を4~5セット
    約100名の参加を予定していたのですが
    レベル制限もある事から、人がちゃんと来てくれるか
    心配しておりました(´・ω・`)

    ところがフタをあけてビックリ

    超満員御礼!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

    急遽20vs20部屋に変更し、述べ約200名様にご参加頂きました!!

    それでは当日の模様をお伝えします


    【一部一セット目】

    らふてぃー「いくよ…タコ君…」

    つぶやきは闇夜に溶け、辺りは静寂に包まれます。

    らふてぃーは本体のタコを手に取り、そっと頭の上に乗せました。

    気のせいか月明かりに照らし出されたタコの顔も、いつもより引締まって見えます。

    らふてぃー(これから始まる私のGMロード…19人の勇士と共に…いざゆかん!!!)

    戦場に入場ボタンをポチ★












    GMらふてぃー通信エラーで入場不可;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
    shot1101009_171411.jpg


    il||li_| ̄|○il||li


    本っっっっ当にリアルでポカーンしました。
    『筆舌に尽くしがたい』とはまさにこの事を言うんでしょうね…
    僅か数秒の経過を表現すると

    ( ゚д゚)ポカーン
      ↓
    (((( ;゚Д゚)))ドドドウシヨウ
      ↓
    《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
      ↓
    どうしてこうなったAA略

    皆さんには、美味しいと仰って頂きましたが

    まさか記念すべき初企画の第一歩でこれって、何なんでしょう(´・ω・`)

    1セット目でご一緒した方には、本当に大変申し訳ないことをしてしまいました。
    心の底より、お詫び申し上げます。


    その流れを引きずってか【第一部】らふてぃーPT全敗

    その事を皆さんに、にこやかに突っ込まれ、恨み辛みリストがまた増えちゃいました^^^

    もうね、何ていうんでしょうかGM紙袋っているじゃないですか?

    あの方にですね~1セットにつき5回以上はコジィムにされてたんですよね~(#^ω^)

    shot1101009_182057d.jpg shot1101009_182057c.jpg

    shot1101009_182057b.jpg shot1101009_182057a.jpg

    そりゃ~私の中で先輩♪→GM毎度さん→GM毎度…さん?→GM毎度→GM紙袋

    になったとしてもご理解頂けると思うんですよ!!

    皆さんが思われている以上に、モニターの前で悔しがってましたし
    毎度さんが私をコジィムにする度に、とてもとても嬉しそうにされてましたし

    追い討ちをかけるように一部全敗じゃないですか…

    二部に向けての休息時間で、マックの紙袋をグシャグシャにしつつ
    らふてぃーを強化しまくるのは自然の流れだと思います。うんうん^^*

    【二部】ではとりあえず、ユーザー様という考えはすて
    目の前に映る者は獲物としてガンガン殺らせていただきました♪

    見よ!!人がごm・・・おっと危ないところでした(ノ∀` )ペチ
    味方にもカチカチ、ターゲットをあわせようとしてました

    お陰様で【二部】では全勝(2勝)させて頂きました。やっと勝てました><

    そうそう、【二部】が終わってから、楽しくお話をさせて頂きましたが

    私のイメージが怖いってどうゆうことですかw

    ちょっとセルフフォローします!下の写真をみてください!!
    shot1101009_182057e.jpg
    戦場で愛を説く姿は、軽くザビエルを超えたと思いますし

    shot1101009_182057f.jpg
    こんならぶり~な行動もしていたんですよ★

    shot1101009_182057g.jpg
    鞄の中身だって戦闘に関係ないものばっかり♪

    ネ★こわくないでしょう(o゚▽゚)oニパッ


    ~ 閑話休題 ~



    戦場の内容については、まだまだ書き足りないのですが
    皆さんお待ちかねの「ジィムの装」当選者発表を行わせて頂きますパチパチ★ミ

    抽選結果はこちら!!(敬称略)

    【らふてぃーPT】
    ・みけち
    ・時美
    ・アポリオン

    【毎度PT】
    ・りゅうくん
    ・まちゆぅ
    ・イント

    おめでとうございます♪
    当選者の方には、ログインされている時間帯を見計らい
    GMが直接手渡しに参りますよ~♪

    今日、何名かの方には既にお渡し致しておりますが、
    その模様は後日掲載させて頂きますね。


    【イベントの総括】
    実は二部で終了の挨拶をした後、レムリアの作業をしつつ、
    戦場の様子をヒッソリと見守らせて頂いておりましたw(盗撮大好き♪)
    夜中の0時頃までイベントに参加された方がLv31-40の部屋を作成し
    遊ばれている様子を確認し、非常に嬉しかったです。

    勿論、戦場には合う合わないがあると思いますが
    今回の事がキッカケで、少しでも盛り上がって頂けたら幸いです。

    また、今回非常に大好評を頂きましたので
    近いうちに第二回目を開催する気マンマンでございます。
    勿論、人数にあわせて賞品の数もふやしたいですネ

    それでは、皆さん今日はこの辺で失礼致します。
    そろそろ意識がとびそうデスw



    毎度さんのバーカバーカバーカ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    04:21  |  らふてぃー  |  コメント(5)

    Comment

    >イントさん
    毎度さんは2部では、たぶん私に花を持たせて
    くれたんだとおもいますよ~w
    終始大人なGMの対応に徹してましたから
    私はムキを通りこして必死な行動をしてました><

    当選おめでとうございます~♪
    昨日は毎度さんがお休みのため代理で
    参りましたが、ジト眼でしたね(*´д`*)

    GMらふてぃー |  2010.10.11(月) 23:35 | URL |  【編集】

    らふてぃーさん、毎度さん・・・
    コスありがとうございました~(*´∀`人)

    私がプレイしてるのを見てて自分もやりたいと始めた所で・・・
    モチベがかな~~~り上がっちゃったみたいですΣ(ノ∀`*)

    でも、ちゃんとお勉強もさせながらやらせてますよd(・∀・*)♪

    また交流できるイベを楽しみにしています♪
    本当にありがとうございました!!!
    りゅうくんのママ |  2010.10.12(火) 20:51 | URL |  【編集】

    高レベル帯(61~75)のギルドチームとGMチームで古代や水晶5v5なり基地戦を行ってみたいです。
    匿名希望 |  2010.10.13(水) 00:49 | URL |  【編集】

    >りゅうくんのママさん
    わざわざご報告ありがとうございます~♪
    写真掲載はもう暫くおまちくださいネ

    プレゼントをお渡しした後
    81Keys運営チームの皆に、
    ご家族でプレーされていてスリーショットの
    写真をとった事ことを報告させて頂きました。
    非常に喜んで頂けて、イベントをやってよかったなー
    と毎度さんと幸せに浸らせて頂きました。
    ありがとうございます。

    81Keysは逃げませんから
    勉強が終わった後にでも、ゆっくりと
    プレーして頂けたら幸いですw

    これからも初心者の方に易しい
    イベントを企画できるよう頑張りますので
    よろしくお願い致しますm(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 02:39 | URL |  【編集】

    >匿名希望さん
    ご要望ありがとうございます。承らせて頂きます。
    高レベル帯へのイベントは実施は可能だと思いますが
    5vs5の場合は非常に限られた方を対象として
    しまいます為、実現は難しいかもしれません~
    実施するとなると10vs10か20vs20となります事を
    ご理解頂けると幸いです。
    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 02:43 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
