2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.12 (Tue)

    レレレムリア♪★

    rafuty.jpg
    レ、レ、レムリア~GMらふてぃーです♪

    本日はお休みを頂いてました~♪

    おきる→ねる→おきる→ねる
    三度寝以上しちゃって、寝すぎて頭がいたいですw
    でも、幸せかみしめつつゴロゴロしてましよ~(*´ I `*)

    ちなみに私のベストな睡眠時間は12時間です!!

    さてさて、そんな訳ですからネタがないんですよね~
    ジィムの装宅配風景は、皆さんのSSがそろってから
    掲載たいですし…

    仕方がないと強引に自分でネタつくることにしました(`・ω・´)

    いよいよ新種族「レムリア」実装まで後2日ですね。
    てなことで、メチャクチャ粗粗編集ですが
    レムリアのキャラクリエイト画面と、スキルをちょこっと使っている
    動画をアップしてみました。雰囲気だけでも伝わると幸いですネ

    あ、書いてて一個ネタみつけました。
    左のカテゴリーに注目です!!
    今まで一番多く記事を投稿してた潜入員 (28)
    らふてぃー (29)で抜きました!!

    Blog制圧完了!

    ふぅこれで投稿ペースを落としていって、じょじょにフェードアウトしよっと…



    それでは、お休みなさい~zZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:00  |  らふてぃー  |  コメント(3)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.12(火) 07:19 |  |  【編集】

    >イントさん
    35秒・・・もう動画をみないでも
    何処を指しているのか解かりますw
    うん、きっとあーいったお顔が好きな人が
    世の中にはいるんだとおもいますw

    名前は私も何にするか迷ってますよー
    やっぱり秋刀魚ちゃんかなぁ~@@
    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 00:36 | URL |  【編集】

    >お名前非表示の方
    秋刀魚ちゃん可愛いよ秋刀魚ちゃん(*´д`*)
    振り返ってみると、私のキャラクターはどもれ
    安易な食べ物の名前ばかりww

    手がボルトはなんとなくですが
    あのスキルかなーと想像はつきました・・w
    今度暇なときに試してみますね。

    イベントの方はセカンドの方もおられましたが
    その中でも、戦場慣れしてる方と
    初心者の方が半々くらいで、バランスがよかった
    ように思えます。
    次の機械にはメインorサブキャラクターで
    是非ご参加ください。
    そして憎き紙袋に裁きの鉄槌を!!
    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 00:41 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
