2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.12 (Mon)

    メインビジュアル/イラストレーターご紹介

    こんにちは、ネタ担当の[GM]クウゴです。

    今回はいつもとちょっと違う、真面目な記事を書こうかなと思ってます。
    題名の通り・・・
    日本版メインビジュアルを担当する「羽衣リカ(ハネイリカ)」さんをご紹介します。

    既に公式サイトやプレスリリースなどで公開されていますが
    日本での「81Keys」は、羽衣リカさんにメインビジュアルを担当して頂いています。
    やわらかくて、素敵なイラストを多数描いて頂いています。
    まだ公開していないイラストもあるとか・・・(笑

    羽衣さんの 素敵なイラスト随時公開 されていくと思いますので
    ご期待ください!!



    それにしても・・・
    台湾版のメインビジュアルと担当されている「匡吉(マサキチ)」さんについては
    広報ブログなのでも公開されているのですが
    一番大事な日本版メインビジュアル担当の「羽衣リカ」さんに関しては
    まだあまり触れていないんですよね・・・。
    広報ブログ、あるいはココで近々本格的なご紹介を行なえたらいいかも♪とか
    勝手に思ってます(笑


    それでは、羽衣さんの素敵なイラストをご紹介です!!

    ■メインビジュアル
    メインイラスト001

    ■男性陣
    ヒューマン男001ワッタ男001ルル男001ニッティ男001

    ■女性陣
    ヒューマン女001ワッタ女001ルル女001ニッティ女001


    各所で結構公開されているものですが・・・素敵なイラストばかりでしょう?
    イラストは今後も入手次第、こちらでも公開して行こうと思ってます♪

    それでは~ノシ 次回はネタ記事がんばります(笑

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:00  |  未分類  |  コメント(2)

    Comment

    ティザーサイトで配布されている壁紙の森っぽいイラストが素敵です~
    ボイスドラマの雰囲気にピッタリですよねっ(*´∀`*)
    メアティ |  2010.04.13(火) 09:53 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    こんにちは、[GM]クウゴです。

    >メアティさん
     森のイラストはまさに、ボイスドラマに登場する2人を
     イメージして描いて頂いたイラストです。
     そういえば、今回お見せしてもいいイラストでしたね><

     次の公開をお楽しみに♪

    それでは~ノシ
    ネタ系の記事でないとなかなかコメントしづらいのかもしれませんね。
    次回はネタ系でがんばりますw
    [GM]クウゴ |  2010.04.13(火) 21:24 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
