2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.13 (Wed)

    人造人間81号★

    rafuty.jpg
    GMらふてぃーの憂鬱こんばんわ~ハァ…

    のっけからテンションが最低ですがゴメンナサイ

    最近、メンテ前恒例になってきている、深夜の1人チキンレース
    明日はいよいよレムリア実装!!今日はチキンなんて生ぬるい事は言わず

    ドラッグレースのつもりで暴露しまくってやる!!

    とか思っていたんですが、明日実装されるアバターを見て絶句しました

    怖いから小さくネ(汗
    shot1101010_200105.jpg

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)


    濁すとかそんなチャチな手は一切通用しそうにないコレ

    ド真ん中すぎるでしょ!!

    え~、いつもの「~ 閑話休題 ~」で話題きりかえていいですか?^^;


    ~ それはさておき(棒読み) ~


    そうそう、突然ですが貴方は
    トランクス派ですか? ブルマ派ですか?(*´д`*)ハァハァ

    色々な意味でアウトー!!!\(^o^)/ 皆はブルマー派だよね♪

    OK話題切り替えます!

    今日お昼にテンシンハンを食べつつウーロンちゃ・・グボォォ

    む、、無理orz
    これ以上は無理です><


    あっ手がすべった♪
    shot1101012_215945a.jpg shot1101012_215945b.jpg

    shot1101012_215945c.jpg shot1101012_215945e.jpg

    ふぅ~いい仕事した~(*´ I `*)



    でもこのアバター意外にも女の子にも良く似合うんですよ♪
    ちょっと目つきを変えて試してみると…

    人造人間81号ちゃんのできあがり★
    shot1101012_222152.jpg

    その他にも明日は非常にカッコイイ騎乗アイテム

    戦場ボーナスで貰える新アバターの登場

    数々の仕様変更

    新種族レムリアの実装

    非常に盛りだくさんでございます★

    開放まであと半日となりましたが、期待してお待ち下さい!!

    皆さん、明日新しくなった81Keysの世界でお会いしましょう^^*

    それではお休みなさいませzZZ



    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    01:41  |  ゲーム情報  |  コメント(9)

    Comment

    >イントさん
    ははは(乾いた笑
    何をおっしゃてるんですか、このアバターは
    埼玉のヤンキーさんをイメージし物らしいですよ^^;
    台湾の方が埼玉をしってることに驚きですががが

    レム子さんの水着ですか
    そういえばまだ、私も試してなかったですね~
    明日時間があったら試して見ますね

    溜息はもうこのblogを書くまえに
    沢山はきましたよぉw


    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 02:08 | URL |  【編集】

    ついでに

    戦闘時だけ金色になるとさらにナイスだったんですけど
    さすがにやばいですかね?
    あ熊 |  2010.10.13(水) 02:18 | URL |  【編集】

    >あ熊さん
    前回のGMイベントへご参加と
    カキコミありがとうございます~♪

    ナイスですね~w
    個人的にはとても見てみたい気がしますが
    ちょっと色々とアレそうですね^^;;;

    皆さんの要望が強ければ
    もしかしたら・・・?
    GMらふてぃー |  2010.10.13(水) 02:25 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.13(水) 06:43 |  |  【編集】

    いつも楽しくブログみてます!

    こんにちわ、今日の日記はいつも以上にすさまじくて噴出しましたw
    ものすごく・・・・・・・・・デスネ


    対人あまり好きじゃないので
    アバター衣装は通常販売で出してくれないかな~
    と思います><


    ってかアバター・・・ものすごいですね!?
    よくここまで再現したなぁとw
    アルイミGJですw
    にゃる |  2010.10.13(水) 14:39 | URL |  【編集】

    >お名前非表示の方
    わざわざゲームショウで弊社ブース(?)に
    足を運んでくださったんですネ
    ありがとうございます^^

    ペロペロキャンディーも可愛くて
    私は大好きですよ~特にルルに似合ってると思います。
    色々な意味で物議をかもし出しているこのアバター
    お楽しみいただければ幸いですw
    GMらふてぃー |  2010.10.14(木) 01:15 | URL |  【編集】

    >にゃるさん
    自分でも書いたあとに、よかったのかなーと
    ビクビクしておりますw

    戦場アバターのご要望は承りました~。
    しっかりタコ(頭)に刻んどきますね

    そして、このアバターですが
    最限度は本当に凄いですよね~汗ハハハ
    GMらふてぃー |  2010.10.14(木) 01:17 | URL |  【編集】

    らふてぃーsかわいい…
    \(^o^)/ |  2010.10.14(木) 22:30 | URL |  【編集】

    >\(^o^)/ さん
    ありがとうございます~♪
    GMらふてぃー |  2010.10.15(金) 23:58 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
