2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.14 (Thu)

    秋刀魚ちゃん&配達風景★

    rafuty.jpg
    GMらふてぃーの消失
    こんばんわ~♪

    今日何人ものユーザーさんから
    「大丈夫ですか?あの記事?」
    と本気で心配されてしまった、らふてぃーでございますw

    もう、皆さん何か勘違いなさってませんか

    あちらは「埼玉ヤンキー」のアバターですよ?^^;;;;

    まぁ、らふてぃーが消失したらお察しくださいorz

    でも大丈夫ですよ~退避用のキャラクターを早速つくりましたからネ
    ジャーン★
    shot1101013_233755.jpg

    あぁ可愛い(*´ I `*)

    今日サーバーが開いてから、慌てて「EC秋刀魚ちゃん」
    「秋刀魚ちゃん」の名前を確保させて頂きましたが

    アッサリと取れてしまって、ちょっぴり悲しかったデス…(・ω・`)

    広場でユーザーさんに
    あいかわらずのネーミングセンスですねw」と言われましたorz
    可愛いとおもうんですけどねぇ~(・∀・`)

    てか、最近…ユーザーさんからも、
    私の扱いが段々と酷くなってきているのは気のせいでしょうか?^^;

    GMとしての威厳が欲しい今日この頃です。

    暫くは秋刀魚ちゃんでふらつく機会が増えそうですが
    今日、広場でも要望をうけましたが
    レムリアが実装になって、アバターがどう表現されるか
    気にされてる方多いですよね?

    暇そうにしてたら「何々みせて~」と仰って頂けたら
    出来る限り応対させて頂きます♪

    私自身も時間がなくて、まだまだ見れてないアバターが多いですからね。ふふふ
    今一番のお気に入りがコチラ
    shot1101013_165915.jpg

    若干「あほの娘」ぽいのがたまらなく可愛いですw

    レムリア情報は、これからおいおいと書かせて頂きますが、
    皆さん今は手探りで色々と探られてる時期でしょうし
    楽しみを奪ってしまうのも駄目ですから、控えさえて頂きますね。


    ~ 閑話休題 ~


    「私を戦場につれていって」のプレゼントの配達がやっと
    完了したので、その模様をかかせて頂きます。

    【らふてぃーPT】

    みけちさん
    1人目のお届けで、結構緊張してました
    美味しそうだな~とか思ってみたり。
    shot1101010_181346.jpg


    アポリオンさん
    丁度、狩中にお邪魔してしまったみたいです。
    ウサミミとペロペロキャンデーはルルによく似合いますネ♪
    shot1101010_182430.jpg

    時美さん
    非常に綺麗な名前~(*´ I `*)
    楽しくお喋りをさせて頂きました。
    ウンお喋りな方でしたw
    shot1101010_191222.jpg

    【毎度PT】

    イントさん
    ド、ドッペルゲンガー!?Σ( ̄□ ̄;
    私とまったく同じでビックリしました・・
    そして、とてもSな方でしたので、ドキドキ(*´д`*)
    shot1101010_184031.jpg

    りゅうくんさん
    なんとご家族で81Keysをプレーして頂いてるとの事です。
    りゅうくんさんは当日、風邪だったらしいですが、
    イベントに出たいとご参加頂いたようです。
    また、blogにまで喜びのご報告を頂きまして
    毎度さんと2人で幸せな気持ちになれました。ありがとうございます^^
    shot1101012_185541.jpg

    まちゆぅさん
    トリはこの方!!
    レムリア溢れる初心者の村で、本日やっとお渡しする事ができました。
    遅れてしまって申し訳ございません。
    エモーションで2人でノリノリ。タイミングもピッタリですw
    shot1101013_180325.jpg

    以上6名様に、無事お届けする事ができました。
    まったくの偶然なんですが、私が選ばせて頂いた方は全員ルル
    毎度さんはヒューマンでビックリしました。

    どの方も非常に喜んで頂けて、企画してよかったなーと
    嬉しく思いました。

    やっと情報も解禁となりましたし
    私としては是非「伝統の赤い衣装」で次の企画ができればなーと
    画策中でございます。

    乞うご期待!!

    それでは、今日はお休みなさい~
    これから秋刀魚ちゃんの事もよろしくお願い致します^^

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:38  |  らふてぃー  |  コメント(5)

    Comment

    「あいかわらず」は間違ってないハズ

    秋刀魚ちゃんといい、豚の角煮ちゃんといいツッコミ待ちとしか思えないんですがw
    威厳?何それおいしいの?って感じで突っ走って欲しい今日この頃(´∀`

    次回の企画は是非高Lv戦場を!
    決して伝統の赤い衣装が欲しいわけではゴニョゴニョ
    をーりぃ |  2010.10.14(木) 03:13 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.14(木) 05:14 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.14(木) 23:23 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.15(金) 23:05 |  |  【編集】

    上から順番に

    >をーりぃさん
    1割位はツッコミまちですが、いや、ほら
    基本かまってちゃんな属性なもんですから
    残り9割は本当に可愛いと思ってますw

    イベントは進展があったあお伝えしますねん。

    >イントさん
    サンマの丸上げって小骨を取り除くのが
    物凄く大変そうですよねw

    A1毎度さんのレムリアは・・・
    勿論、可愛い系のアバターで固めてるみたいですよ
    紙袋の趣味意外はまともな好みですからw

    A2イベントキャラクターの略ですね
    ユーザーさんに運営だと理解してもらう為に
    つけてます

    A3すでに暴走してますw

    >お名前非表示の方
    確かに言われて見ると、誤解を招きやすい
    表現かもしれないですね~^^;
    ご指摘ありがとうございます♪

    >お名前非表示の方
    ガーン!!
    是非、お会いした時に直でつっこんでください
    そして私としては、このネーミングセンスが
    わからないの?と小一時間問い詰める気
    マンマンです(`・ω・´) b

    >お名前非表示の方
    ツイッターですか@@?
    プライベートでちょこっと触れたのですが
    今一楽しさが解からなかったですねぇw
    GMらふてぃー |  2010.10.16(土) 00:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
