2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.17 (Sun)

    戦場に赤い服が登場?

    maidoかお

    ども!今日も紙袋をなびかせて~
    通勤電車にのりこんで~ っと毎度です!

    いやいや、なかなか人の目線がイタイイタイ・・・

    さてはて、私が紙袋で通勤しているかどうかは置いておいてですね
    ちょっとした情報などなど!

    いま、戦場ボーナスで交換が行えるアイテムに新しいアイテムが
    登場しております!その名も!

    「真紅の伝統衣装」

     どう伝統やねん!
      なんで赤いねん!   
       紙袋そろそろはずそうや!

    など色々な突込みがやってきそうですが、こちらのアイテムが
    ドドーンと実装されております。

    そこで、真紅の伝統衣装の全種族集合写真など、アップしちゃおっかな!
    なんて思いまして、思い立ったが吉日という事で、やってみました!

    aka.jpg

    ルル2体が中心にいるのは、らふてぃーさんの趣味です(ぇ

    種族ごとになかなか特徴のあるデザインですね!
    まさに、ヤウナナングにバカウケです!・・・ん?なんか違うような・・・・

    では本日はこの辺りで!
    またおあいしましょ~う

    【More・・・】

    aka2.jpg

    レムリア女性がいなかったので、レムリア女性が追加されていた物を
    アップいたします!

    これで全種族男女勢ぞろい!かな?

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    15:02  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    >イントさん
    今日も元気に出勤しております!

    元気という部分は腹痛との闘いですがそれはさておき

    ふむ・・・レムリアの女性はですね
    撮影中にいなくなりましてOTL
    なんとか撮り直してアップいたしますね~
    GM毎度 |  2010.10.17(日) 17:43 | URL |  【編集】

    コメント返す運営初めてみた
     |  2010.10.18(月) 22:37 | URL |  【編集】

    >イントさん
    全員集合のSSがアップできてよかったです
    頑張らせていただきます!

    >名無しさん
    お答えできる範囲でのコメントを頑張らせて
    頂いていますので、お気軽にコメントを書き込んで
    いただけますと幸いです。

    あ、でもご要望などは公式サイトのお問い合わせから
    頂きますようお願い致します~<(_ _)>
    GM毎度 |  2010.10.20(水) 11:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/133-b6723a3f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
