2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.17 (Sun)

    近況報告

    rafuty.jpg
    忙しいぃぃGMらふてぃーですこんばんわ~♪

    私にしてはblogの投稿の間隔が開いたほうなのかな?

    別に飽きた訳ではなく、次期アップデートの
    新MAPのチェックに大忙しでございます@@

    てなことで、暫くは投稿間隔が開くかもしれませんが
    ご了承下さい。
    きっと私の代わりに毎度さんが頑張ってくれるはず。

    さて、いくつかお伝えしたい事があるので
    箇条書き程度ですが駆け足で参りたいと思います。

    ■ギルド員募集イベント開催
    本日行われましたが、大事な事を伝え忘れてしまいました。
    今のところですが、今月は毎週行う予定となっております。

    他のイベントが行われた場合は中止となりますが…
    とりあえず、来週も同時間帯に予定をしております。

    そしてゲーム内で見かけた人も多いと思いますが
    事前にギルドPR文を送って頂くと、何と!!

    ゲーム内告知で紹介文を流させて頂きます!!

    約10分間間隔でイベント中に流しますので、計5~6回は流される事になります。
    是非、ご活用くださいませ!!

    本日5組のカップル(?)成立に立ち合わせて頂きました♪


    ~ 閑話休題 ~


    最近、誰かさんの記事のせいで
    GMblogが非常に重たいみたいデス(汗
    その為、対策でヒッソリと記事の数を2件にしたのですが
    どうにも、土日は極度に重くなるみたいです(・ω・`)

    本日も日中は繋がりにくい症状を確認しましたが、
    いかんせんFC2blogのスペースを借りてるだけですので
    こちらでは、なんともしがたいのですね~

    繋がりにくいようでしたら、時間を置いてお試し下さいm(_ _)m

    そしてもう1つですが、FCブログには「ブロとも」という機能があるみたいですね@@?
    申し込みが2件ございまして、別にいいや~うふふ~と独断でポチッと認可しましたが、
    他にも81Keysのblogを書かれている方がいたら、ご申請頂けるとありがたいな~と思ってます。

    え?何故かというと、最近の私の趣味の1つが
    blogを書いた後に、ユーザーさんのblogを見る事だからですw
    コメントも別名でですが、書き込ませて頂いたりしてます(*´ I `*)

    ですのでブロともを申請して頂けたら、巡るのが楽になるかなーとか
    自分の欲望の為だけ
    に、お願いしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


    ~ 閑話休題 ~


    レムリア実装後、ロハンGMのマンボウさん
    アイラGMのビスケさんと飲みにいってきました(*´ I `*)

    マンボウさんは非常に面白いblogを書く人で
    よく私も参考にさせて頂いております。
    よければ←のロハンBlogからご覧になってください。
    ビスケさんは私と同期入社の新人GMデス。
    一言で言えば不思議ちゃん

    さてさて、こんなお店をみつけたら
    そりゃー入るしかないですよね!!
    2010101501210000.jpg

    と聞くと、胸がキュンとするらふてぃーです。

    楽しく(?)飲んだ後の帰り道
    とてもアーティスティックなオブジェを発見しました。

    2010101504560000.jpg
    ※クリックしてね♪

    素晴らしいアバターですね!^^



    ~ 閑話休題 ~


    先日PCの買い物に付き合ってくれた友達が
    熱海のネタ土産にこんな物をくれました♪

    ケロ○軍曹の慰安旅行だったようです。
    子○さんのサインをおねだりしといたのですが、あいにく参加されなかったようです(´;ω;`)ウゥ
    クルル可愛いよクルル(*´д`*)

    2010101700340000.jpg

    ↑とっても今、大人気みたいですね

    ヤフーオークションにながそうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

    なんだか勿体無いので、食べるのは当分先になりそうですw

    その友人から借りた漫画ですが
    メチャメチャ面白いので、皆さんにもご紹介
    全国の書店の人が選ぶ期待の作品ランキングでも上のほうみたいです。
    「テルマエ・ロマエ」
    温泉をテーマにしたシュールなギャグ作品で、笑わせてもらいましたw

    2010101700350000.jpg


    もう1つが、写真は撮り忘れましたが
    「進撃の巨人」
    画力はまだまだなのですが、ストーリーを読ませる力が物凄く
    将来が楽しみな漫画家さんです。

    エヴァベルセルクが好きな方は是非ご覧下さい。
    こちらは期待の新作ランキングで1位のようですよ。
    現在までの所、2巻まで出ています。


    ~ 閑話休題 ~


    「私を戦場につれていって」が、どうやら早期に帰ってきそうです。
    ここから書くのはあくまでも私の妄想であって
    確定事項ではないのでご注意くださいね(汗

    うっすらとした予定では、例えばですが10月下旬で1回
    11月上旬で1回と、次回開催では2週に渡って行い、
    対象レベル帯を大幅に拡張できたらなーとか思ったりしてます。

    上記の場合ですと1日に2部行えば、計4部開催となり
    4つのレベル帯をカバーできますからネ(o^-^o) ★☆+・。

    その分、各レベル帯での参加競争率は高くなってしまいそうですが…

    うーん、やはり前回みたいに1日で行うレベル帯は一緒にして
    2日開催なので、2つのレベル帯に絞った方がいいのか
    悩みどころデス。皆さんのご意見をよければ聞かせてください。

    賞品の方は、前回が大変好評でしたので、
    認可もサックリおりそうな予感がしてます。

    『今回は抽選で当たった人に「ジィムの装」か「伝統の赤い衣装」か

    好きなほうを選んで貰ってもいいんじゃない?』とか

    ふとっぱらなクウゴさんから言ってもらえました★

    乞うご期待デス(`・ω・´)b


    それでは今日はこの辺で、おやすみなさい~zZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    01:56  |  らふてぃー  |  コメント(6)

    Comment

    クウゴさんで思い出したけど

    ニコ動の81の広告に出てるワッタってクウゴさんですよね?w
    がんがー |  2010.10.17(日) 12:13 | URL |  【編集】

    らふてぃさんって・・・もしかしたらっすけど

    西尾維新さんのファンっすか?w
    生贄 |  2010.10.17(日) 13:24 | URL |  【編集】

    >イントさん
    ギルド募集イベは今週もやるので、よろしくお願い致します♪

    GMの飲みは巨頭ではなく、、ミジンコ対談でございますww

    らぶ○らのお菓子はもったいなくて、まだ開けてないですね~
    社内の人にはなしたら、かなりの勢いで食いつかれましたw

    そして私戦は・・・この後記事をアップさせて頂きますねん

    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 17:37 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >がんがーさん
    正解デスw
    他のMMOだと綺麗なお姉さんが出てるのが多いのですが
    そこは81Keys…というかクウゴさんの趣味?
    暑苦しくいきますよぉぉ!!!
    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 17:38 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >生贄さん
    あらあらあら、こんにちは。
    そんな面といったら照れるじゃない
    いいです解りました、戦争をはじめましょう!!

    はい、お察しの通り好きですよ~
    化物語のアニメからはいった口ですがw
    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 17:40 | URL |  【編集】

    Re: お忙しいのでしょうけれど。。。

    >イントさん
    修正させていただきましたぁm(_ _)m感謝です
    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 17:42 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
