2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.19 (Tue)

    決戦★

    rafuty.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです♪

    今日は本当に珍しく、、(何ヶ月ぶりだろう)
    会社から更新ですね。

    といっても、やり逃げして退散しますがw
    バナー5

    ふふふ、とりあえずですがバナーを作ってみました。
    意味深なタイトルと構図ですが・・・どうなるのでしょうか?

    あ、「バナーもつくってるんですか?」とゲーム内でご質問を
    受けましたが、人によりけりですが私はつくっています。

    だって・・・バナー作成を依頼するには書類が必要になって
    メンドク星人なものですから
    だったら自分でつくる!!となっちゃうんですねw

    クウゴさんは顔に似合わずとても絵がうまく、
    よくバナーとか作成されてますね~。意外でしょ?

    さてさて、それでは退散致しますね~ノシ

    追伸:少し時間できたのでバンディス島の動画を現在とっています。
       解像度もかなり高くしているのでYOUTUBEあたりに
       アップできたらいいですね~

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    18:40  |  らふてぃー  |  コメント(5)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.19(火) 19:12 |  |  【編集】

    >イントさん
    私がデビューしたてのころに、一度書いたのですが
    私のblogは、プライベートの時間に殆どをかいてますね~。
    ご参考までに。

    ですから、好き勝手な事を書いてるのもあるんですけどね。
    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 19:16 | URL |  【編集】

    >コメント非表示の方
    貴重なご意見ありがとうございます。
    貴重な検討材料とさせて頂きますね。
    GMらふてぃー |  2010.10.19(火) 19:18 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.19(火) 20:09 |  |  【編集】

    >コメント非表示の方

    今回は下の記事でも述べておりますが、日程を2日間とり
    レベル帯も拡張して行わせて頂きますので、是非ご参加ください^^
    競争率が高くなる事が予想されますので
    高速で部屋への入場の練習を行って頂ければな~と思いますw

    新しいMAPの動画はまだですが、この後SSのアップを行わせて頂ますね。

    最近はご指摘どおり、ゲーム内になかなか入れてないです(´・ω・`)
    新MAPが追加されたらひと段落するので、また広場でふらつこうと
    思いますが、その時はよろしくお願いします♪
    GMらふてぃー |  2010.10.20(水) 01:12 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
