2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.20 (Wed)

    衣替え★

    rafuty.jpg
    近々引っ越しそうですGMらふてぃーです♪

    に続きも更新
    ニコ動職人からblog職人に鞍替えしようか、本気で悩んでる今日この頃デス。

    動画を今夜アップする予定だったんですが、思いのほか設定に手間取ってしまい
    ただいま苦戦中です('A`|||)

    てなことで、代わりとはいってはなんですが
    とりあえずスクリーンショットを公開させて頂ますネ

    バンディス島MAP
    shot1101017_171051.jpg

    shot1101017_171101.jpg

    shot1101017_171423.jpg

    shot1101017_183901.jpg
    ※写真は(特に装備に関しては)あくまでもテスト中の写真ですので
     参考程度にとどめてください。


    どうでしょうか~なかなか雰囲気があるMAPだとは思いませんか?
    テストをしつつも、今までと違ったMAP構成なので楽しくやらせて貰いました♪

    敵の攻撃方法も、スキルを封じこめらたり毒をくらったり
    非常に歯ごたえのある攻略しがいがあるMAPとなっております。
    また、任務も今までとは毛色の違った物が用意されてますよ~°+(*´∀`)b°+°

    勿論、武器防具も70↑が併せて開放ですが、やっぱり一番気になる所でもありますよね
    一足おさきにヒュマ子を中心に楽しませて貰ってますが…

    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    残り一週間となりましたが、もうちょっとだけお待ちくださいませ★

    そうそう、今週土日にもシステムイベントがありそうですよ~。
    しかも、先週よりもパワーアップした内容みたいです!!

    それでは、今日はこの辺でお休みなさいzZ

    追伸:
    ブロとも申請ありがとうございます。本日まとめて登録を行わせて頂きました~。
    あ、ブロともになったからといって、記事は今まで通り普通に書いてくださいね。
    運営へのダメ出しや、ゲームに対しての厳しいご意見もあると思いますが
    今まで通りご自身のスタイルでバシバシお書きください。
    涙目になりながら、参考にさせて頂きますw


    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:35  |  らふてぃー  |  コメント(4)

    Comment

    深夜の更新お疲れ様です。
    新マップすごく楽しみしていますけど、心配事が一つ。
    私はLV68ですが、新マップいけちゃうんですかね?
    ゲーム内の噂ではLV70以上だとか囁かれています。
    ソレが一番心配です。
    これからも、首をかけたチキンな暴露をよろしくお願いします。
    らふてぃーさんが消息不明になっても大人の事情だと理解しておきますね(マテ)。
    それではノシ



    鈴玲 |  2010.10.20(水) 07:24 | URL |  【編集】

    同じ日に2回のブログのはずなのに、
    日付が変わって2日ぶんになってますね。。
    お疲れ様です。
    真っ先に新MAPを楽しめる・・テストできるのは、GMの特権ですね。
    テストですし、楽しいかは謎ですけど、ねっ。
    私の周りでも、新マップに向けてLvUP頑張ってる人たちが多くなってきました。
    広報さん+ギルド加入イベントおお陰で、少しずつギルドメンバーも増えてきてます。
    これら、が楽しみな81Keysですね。^-^
    時 |  2010.10.20(水) 09:23 | URL |  【編集】

    >鈴玲さん
    労いの言葉ありがとうございます~♪
    新MAPへ渡る条件は、ゲーム攻略情報となっちゃいますので
    お伝えする事はできないです、ごめんなさいm(_ _)m

    今回のこの情報はGOサインが出ているのでご安心(?)ください
    でも書いてて思ったのですが、GOサイン出て書くの
    もしかして初めてかもしれないですね~(汗)

    お星様にならないよう、気をつけて頑張りたいとおもいます(`・ω・´) b
    GMらふてぃー |  2010.10.21(木) 02:18 | URL |  【編集】

    >時さん
    ヒュマ子の可愛いアバターや防具さえあれば
    それだけで楽しくなっちゃいますねー
    体はヘロヘロ、心はキュンキュンでございますw

    ギルド募集のイベントは今週もあるので
    ぜひご活用いただけたら幸いです♪
    GMらふてぃー |  2010.10.21(木) 02:22 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
