2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.21 (Thu)

    アルパカ三兄弟★

    rafuty.jpg
    ミラバケッソ!!GMらふてぃーです♪

    今日の話題は勿論これですよねw

    アルパカ三兄弟

    メンテ後より多数申し込みを頂き、嬉しい悲鳴をあげております!!

    何のことか解からない人は、こちらをご覧ください。

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、本日夕方に
    広場に颯爽と三兄弟にまたがったGMteamがお邪魔しました。

    お邪魔する前に、リハーサル的なものを行ったのですが
    そちら模様がこちらデス。

    001.jpg


    Σ(゚д゚lll)


    裸腐茶「ちょッこれがGMteamだなんて、まるで変態集団じゃないですかw」

    クウゴ「え?なに、今ごろ気付いたの?(キリ」


    ∑(・ω・ノ)ノ 


    毎度「いまさら、何いうてんねん!よっしゃ広場いこか!!」


    なんだかお2人がとても大きく見えました( ;∀;)イイハナシダナー

    最後の抵抗とばかり、角度をちょっとずらして撮影

    shot1101020_181640.jpg


    ウン、悪化しましたネ


    そうそう、次男はルルだけ租借(そしゃく)のアクションが
    違うようですよ~。

    無駄に気合が入ってる次男ですが
    乗っていると、何ていうんでしょうか…

    物凄くイラッてくるんですよねw

    ある意味美味しいキャラを頂きましたが、胸中は複雑デス。
    「私の愛馬は凶暴です」
    暫くはPRのため次男にまたがって行動しますが、イラッときて
    押しちゃ嫌ですよ?



    ん?なんだい次男君、何か言いたいことがあるの?

    shot1101020_185003.jpg

    イラッ


    ~ 閑話休題 ~


    本日、ゲーム内でご質問頂いた内容について
    我々のアナウンス不足のせいもあり反省致しました。

    新MAPバンディス島の開放と共に
    Lv80キャップも開放ですよ~★

    ご安心くださいませ~。敵も当然強くなるわけですから
    今のままのキャップじゃ辛いですからね^^;

    戦場も部屋によってですがLv71~80のカテゴライズとなりますネ
    ご参考までに★

    それでは、今日はこの辺でおやすみなさいzZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:09  |  らふてぃー  |  コメント(8)

    Comment

    またまた深夜までお仕事お疲れ様です(起きてるお前は何だという突っ込みは無しですYO!)
    アルパカ3兄弟、エグイ癖のあるいい顔してますね。
    特に次男君がヤ(ピー)ザ屋さんの下層構成員っぽくていいです(私の地元ではガン飛ばしながらよく歩いてます)。
    ネタキャラにこのアルパカ・・・・・うーんおいしいです。
    でも、でも・・・たまにはビシッとかっこいい乗り物もほしいなぁと思うのは贅沢でしょうか?
    しかし、なぜアルパカだったんでしょうね。ここら辺を考えると夜も寝られません。
    らふてぃーさんのブログは、いつも面白いので、ファンクラブ入ろうかな?
    ファンクラブできたら教えてください^^
    会員番号2番目指します(ぉぃ)。
    鈴玲 |  2010.10.21(木) 04:14 | URL |  【編集】

    斧wwwwww
    頭の斧がwwwwww
    みすち |  2010.10.21(木) 13:00 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.21(木) 13:07 |  |  【編集】

    >鈴玲さん
    いやーblogはいつもプライベートの時間に書いてる
    ので、お仕事ではないですよ~
    むしろ最近は私の癒しタイム
    になってます
    ある馬鹿三兄弟の顔は、情報がきたときに
    社内で騒然としたのは秘密デスw

    ビシっとした乗り物だと今だとナイトメア
    以前だと悪魔のバイクなどが、カッコイイ系
    ですが、確かに言われて見るとネタ乗り物が
    多いかもしれないですね^^;

    ファンクラブですか!?
    なんとも夢のある響き(*´д`*)
    会費はタコ1個とかに設定して・・・
    GMらふてぃー |  2010.10.22(金) 01:24 | URL |  【編集】

    >みすちさん
    やっと突っ込んでくれる人がキタ━(゚∀゚)━!!
    次男のインパクトが強いせいか
    斧アバターが完璧にくわれちゃってますw

    とりあえず突っこまれたら「Oh!No~!!」
    と返答する準備はできてますが
    ゲーム内でも次男の方に注目が集まって
    しまうようですorz
    GMらふてぃー |  2010.10.22(金) 01:28 | URL |  【編集】

    >コメント非表示の方
    コメントありがとうございます~♪
    公式の方の審査は私は関わってない為
    ハッキリした事は申せませんが、
    プロともは私が行っている事ですので
    81Keysの記事が少しでも記載されているなら
    大丈夫ですよ~。ご申請頂けたらありがたいです。

    81Keysを楽しんで頂けて嬉しいです(*´ I `*)
    新MAPがもうちょいで開放ですから
    ご期待ください(`・ω・´) b
    GMらふてぃー |  2010.10.22(金) 01:54 | URL |  【編集】

    アルパカの毛皮がほしいです(❀◕‿◕ฺ)зε(◕‿◕✿ฺ)з
    恋人になったら買ってくれますかっ?w
    なんだか、アルパカっていい顔してますねっw
    ほんと、もう、にくたらしいですw

    いるか |  2010.10.22(金) 23:28 | URL |  【編集】

    >いるかさん
    「変人」になってくれるなら考えるかもしれません
    2人して変人カップルになりますか?w

    アルカパちゃんのこの顔は、すごいですよね・・
    日本人にはないセンスがありますw
    GMらふてぃー |  2010.10.23(土) 01:29 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
