2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.13 (Tue)

    【潜入】81Keysの世界(7日目)

    潜入員グッドエモ

    本部!本部!
    キャラが固定されにくい潜入員だ!本日はコチラの主な通信手段を報告する。

    通信手段それは!!!
    ボディーラングエッジだ(違

    ・・・なになに・・・いいからちゃんとやれ?

    しょうがない、「郵便鳥」という方法で遠方と連絡を取れるようだ。
    送り先が不在の場合も、一定の時間この郵便鳥が預かってくれるという親切サービスまで
    ついているようだ。

    郵便物が届いたら、ミニマップにある手紙のマークが点灯して知らせてくれるので
    取り忘れもせずに便利!便利!
    郵便マーク
    そうこの赤い〇で囲まれたマークですぞ!

    では続いて主役である「郵便鳥」を紹介しよう!

    郵便鳥
    こちらが「郵便鳥」であ~る!
    なんとこの鳥さんは人の言葉を理解していて、話しかける事で郵便を依頼する事が
    出来ちゃうんだ!

    では早速、手紙を依頼してみよう!
    「メールサービス」から「作成」に進んで・・・
    手紙作成
    お!開いた開いた、これが手紙の作成画面さ!
    友達ボタンを押すと、リストがでるのでらくらく送信設定も可能だぞ!
    私の友達リストは個人情報だから秘密だ!

    イナイワケジャナインダカラネ!

    画像を見ていただいたら確認できると思うが、文字を送るだけでなく
    通貨やアイテムも相手に送る事が出来る優れものなんだ!

    ただし、注意点が1つ!
    アイテムや通貨を付与してもらった手紙を読んだ後に、アイテムを受取らず
    削除してしまったら、アイテムや通貨も消えてしまうので要注意だ!

    手紙をきちんと使ってゲーム内の交流にいそしんでくれたまえ!

    もう1つ注意だ!
    あまり、しつこすぎると「拒否」されてしまうかもしれないので
    何事も「ホドホド」にするといいでしょう~♪

    では、つぎは「拒否」について調査結果を発表するとしよう!

    では、報告をおわる!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    17:04  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

    Comment

    わぁ~♪

    郵便鳥さんカワイイです~(≧ω≦)b
    ふむふむ~
    コレは便利な郵便ですね~使い方もバッチリ覚えました!w

    (`・ω・´)ゞ 引き続き潜入調査ワッショイです!
    メアティ |  2010.04.13(火) 22:33 | URL |  【編集】

    トモダチイナイワケカ

    メールシステム便利ですね。
    開けなかったら長い期間保管できて倉庫替わりにもなりますね。(´0ノ`*)

    通貨の単位はドルなんですね。
    潜入員さんに友達できたらギルドの仕組みや利点を教えてください。
    ローカライズが少し気になりますが頑張ってください。
    夕梨花 |  2010.04.14(水) 08:52 | URL |  【編集】

    >メアティさん
    郵便鳥さんは他にも数種類いるようです!
    その辺も「突撃!突撃!」っといってまいります!

    >夕梨花さん
    メールシステムの利点に気づかれるとは、すばらしい!
    私は気づけませんでした
    ローカライズはがんばります!!
    潜入依頼しかと承りました
    「ギルドの仕組みや利点ですね・・・φ(。。」

    ではさっそく!潜入要チェックやで~
    潜入員 |  2010.04.14(水) 14:45 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/14-55adeb49

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
