2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.23 (Sat)

    パンプキン★

    rafuty.jpg
    僕は孤独を愛してるのさ
    そりゃスナフキンでしょ!GMらふてぃーです♪

    先週の土日のデスロードのお陰で
    今週の土日は比較的ゆっくり仕事ができそうですが
    皆さんはいかがお過ごしですか?

    ただ今の時間は、経験値・JOB経験値・ドロップ確率1.5倍
    のキャンペーンですので、皆さんは狩り狩りしてるんでしょうか?

    そうそう先日(21日)歯医者にいったのですが
    受付のお姉さんに「らふてぃーさんご予約は明日ですよ^^;」
    なーんてやらかしちゃって、リアルで凹みました★

    そんな自虐ネタは置いといて
    今日は夜ごろ、マッタリとBlog用のSSを初心者村でとってました~。
    shot1101022_233616.jpg

    そしたらですね、後方で声がするじゃないですか

    凄いGMさんだ!

    ん?よく聞こえなかったですか?仕方がないですね~one more plz

    凄いGMさんだ!
    凄いGMさんだ!
    凄いGMさんだ!

    感動ううううう★

    あれです、広場にいらっしゃる方は、GM慣れをしてる方が多く
    最近ではよく弄くられてますので、この反応にとても感動しました!!(涙

    今GMに密かに癒しスポットとして大人気初心者村!!!

    てな事で暫くは初心者村に行ってヴァカンスを楽しもうかな~とか
    思っちゃたりしましたw

    いいですよね!キャラクリエイトしてゲーム内に入った瞬間
    アルパカ次男にのりつつ、頭にぶっさした自称GMがフレンドリーに話しかけてくるゲームって!!

    叫び声の主がこちらの方、お2人は同じギルドで共にLv52でした♪
    今頃はイベント効果もあって見事55を達成されてる頃でしょうか?
    shot1101022_234007.jpg

    shot1101022_234007b.jpg
    ※カボチャジャック召喚(広範囲を継続して200~300HP回復)

    そういえば皆さんとのお写真を載せるのも結構久しぶりかも(*´Д`*)=3
    来週からは、また本来の盗撮お仕事に戻れるといいのですが…

    お2人とお別れした後は、軽く動画を取り込んでみました。
    魔法の箒はかなり速いんじゃないでしょうか@@



    それでは、今日はこの辺で
    明日(土曜日)は、ゲーム外のお仕事をサクサク片付けて
    ゲーム内にINできるよう頑張ります!!

    ギルド紹介イベントもございますので
    皆さんふるってご参加くださいませ♪

    おやすみなさい(つД-)。o○ネムイ


    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    03:40  |  らふてぃー  |  コメント(4)

    Comment

    >>アルパカ次男にのりつつ、頭に斧ぶっさした自称GMがフレンドリーに話しかけてくるゲームって!!
    ヒィィィ!やめて下さい。人が減る~~!!!
    それ実行したら、確実にヘンタイGMのいるゲームNo.1になってしまう・・・・。
    ところで魔法の放棄いいですね。ダンジョンのラスボスなんか、これで一発でゴミ箱にぶち込んで討伐完了です。
    あれ・・・・放棄じゃないか、法規・・・ちがうな・・・・箒だ。
    かなり早いんでしょうね。アルパカよりこっちのほうがゲフンゲフン。
    カボチャ服と箒は早い実装を期待してます(ハロウィン終わっても使える代物と思います)。

    ところで、私もギルド勧誘でたまに初心者村に出向いてるのですが、やはり新鮮な気分に浸れますね。
    始めた当初はこんなことしてたなぁとか、思い出しております。癒しのスポット初心者村!時代はこれです^^。それでは更新お疲れ様でした。1番ゲットしたがりの鈴玲でしたノシ

    鈴玲 |  2010.10.23(土) 06:37 | URL |  【編集】

    すっごぃ速いDEATHね!!φ(゚ロ゚*)ノ
    っと思ったら黄金加速ツイテタヨ・・・Orz

    ワッタのおっさんでも乗れますか?
    沈まないDEATHか?(´Д`)
    乙華麗 |  2010.10.23(土) 12:42 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >鈴玲さん
    イベントにご参加ありがとうございます^^
    > ヒィィィ!やめて下さい。人が減る~~!!!
    ですよね~><。
    でも…
    > 確実にヘンタイGMのいるゲームNo.1になってしまう・・・・。
    この響きがとても甘美で、ついやりたくなってしまいます…ゴクリ

    アルパカの場合は筋斗雲のようにスキルで一定時間だけ
    速度をブーストする事ができるみたいです。
    対して魔法の箒はスキルは一切ございません。
    ただし通常移動状態がアルパカよりも早くなってます。
    どっちを取るか非常に悩ましいですねw

    魔法の放棄すばらしいですよね、これを使うとあらゆる物を放棄できるようデス。
    仕事を放棄とか仕事を放棄とか仕事を…w

    あ、No1ゲットありがとうございます~♪
    GMらふてぃー |  2010.10.24(日) 01:02 | URL |  【編集】

    >乙華麗さん

    動画の前半が加速器なし、後半が加速器ありですネ。
    ついてなくても、速いとおもいますよ~ご参考までに。
    何より、詠唱速度がメチャメチャ速いので戦場ユーザーには
    垂涎の的?
    ワッタ兄貴の乗り方は、前かがみになって
    必死にしがみ付いてる姿が可愛いですよ~♪
    他種族の乗ってる姿を時間をみつけてアップいたしますね。
    GMらふてぃー |  2010.10.24(日) 01:05 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
