2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.27 (Wed)

    決戦~私を戦場につれていって~★

    バナー5

    いざ決戦!!GMらふてぃーです♪

    本日、正式な告知を行わせて頂きました
    戦場初心者イベント決戦について本日はお話しますネ。
    ※詳細はこちら!

    今回は大好評につき2日に渡り開催しちゃいます。
    【第三部】【第四部】は、正式告知はまだしてないですが
    今のところ11月7日開催が濃厚デス

    賞品はドドーン★24名様にプレゼント♪

    ちょっといやらしい話になりますが参加者の人数は
    一部2セットを行うと計76名の参加×4部=304+α名となります。

    それに対して賞品は24着ですから…
    かなり現実的な数字でゲットできちゃう計算となります!!

    その代わりといってはなんですが、賞品の抽選については
    厳密な審査
    を行わせて頂きます。

    今回は各レベル帯にたいして一部しか行いません
    その為、当日は参加者多数により先着順になることは必至です。
    現実的に見て、お1人様1回のご参加になると思われます。

    公式の告知、またイベント開催前にも説明致しますが

    1つの部につきイベント未参加の参加希望者がいる中で、
    複数回参加された方は、抽選対象外とさせて頂きます。
    ※こちらは同一アカウントの別キャラクター、
     別アカウントのキャラクターも対象となります。


    前回ご参加頂いた方はご存知だと思いますが
    大変ありがたいことに非常に多くの方にご参加頂きました。
    より多くの方にイベントにご参加いただけるよう、
    上記については、ご理解ご協力のほどお願い致しますm(_ _)m


    レベル帯についてのご説明
    LV31~40については前回同様、継続する事になりました。
    元々のコンセプトが、初心者・戦場初心者の方向けに企画した
    イベントですので、暫くは必ず対象レベルに含まれます。

    Lv51~60とLv61~70は、ボリュームゾーンとなり外せないため、
    この度追加となりました。このボリュームゾーンに対しては
    ゲーム状況に併せて変動するレベル帯と捕らえてください。

    さて、残るはLv41~Lv50とLv71~80ですが
    レベルは上げる事はできても、下げる事はできない。
    またLv41~50は比較的まだレベル上げをしやすい為
    Lv71~80を選ばせて頂きました。

    …単純に高レベルの戦いを見てみたい思いも多分に含まれますw


    以上、堅苦しい説明はおわり~( ̄∀ ̄*)

    ここからは柔らかくいきますよ~
    まずは告知文のストーリですが、毎度さん脚本ですw
    めっちゃノリノリですね~私をコジィムにする気マンマンですねぇ((o( ̄‐ ̄#))oプルプル

    本当にコジィムはトラウマになってます…
    前回の屈辱を晴らすために、早速らふてぃーの強化にのりだしてますよ!

    あっ、肝心の事を言い忘れてました
    今回のイベントもタイトルは決戦と銘打ってますが
    戦場初心者向けのイベントですよー!!

    ・私、弱いから行くのためらう…
    ・戦場に行った事がないから戦略とかわからない…
    ・前回らふてぃーに5回も倒されてトラウマになった…

    などなど、全部ふくめて問題ないです

    前回のイベントで解かりましたが、急造PTの20VS20に戦略も何もあったもんじゃないです
    かなり強化しているGMだって、大勢の方に狙われて倒されまくりましたw
    私は一試合で20回ほどしんでましたネー(´・∀・`)

    ですから、気楽にお祭り気分でワイワイ楽しみましょう~♪
    そして運がよければ、レアアバターゲットですよん~♪

    因みに各GMの傾向と対策
    GM毎度:
    見た目どおり不可解な行動をする傾向が強い、
    PTメンバーの方は戦いに仕向けるよう頑張ってください。

    GMらふてぃー:
    こう見えてPvPが大好き。例えユーザー様であろうと容赦なくぶった切る。
    倒す事に夢中で戦局なんて一切無視。PTメンバーの方は的確な戦局指示を与えてください。

    まぁ~2人とも地雷である事は間違いないです(,, ' 艸') ププッ!

    てなことで、週末は新MAPもいいですがGMイベントもよろしくお願い致しますね♪
    今週は広報さんのイベントもありますし盛りだくさんですよー!!

    それでは今日はこの辺でお休みなさいzZZ
    明日になったらいよいよ新防具が開放(*´д`*)ハァハァ

    おまけ、バナー元画像
    shot1101018_180846.jpg

    shot1101018_180911.jpg

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:35  |  らふてぃー  |  コメント(11)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.27(水) 06:57 |  |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.27(水) 07:12 |  |  【編集】

    遅くまでお疲れ様です。
    前回、イベントに参加した者です。

    20vs20だと、ワイワイ楽しめますね。
    ・・ドサクサにまぎれて、トドメを刺してみたり。。
    いゃ~楽しめますよ、ホントw

    賞品豪華で目当ての方も居られるでしょうが、
    賞品無くても良いので、楽しみたい!って方も
    居られるのでは?
    プチイベではないですが、普段は集まりにくい戦場なので、
    賞品無しでも良いので、20vs20やりたいですね。

    寒くなりましたし、風邪も流行ってるようです。
    体調管理お気をつけください。^-^
    時 |  2010.10.27(水) 09:17 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.10.27(水) 16:18 |  |  【編集】

    心配ご無用

    虎犬は飼ってますが、トラウマは飼ってませんので
    大丈夫です。
    あ熊 |  2010.10.28(木) 16:59 | URL |  【編集】

    >コメント非表示の方
    ご家族の場合はそうなりますよね。
    当日、その事については別途対応のご案内を
    行わせて頂きます。
    毎度さんはすっかり元気になりましたよー♪
    GMらふてぃー |  2010.10.29(金) 21:20 | URL |  【編集】

    >コメント非表示の方
    挑発ですか?次のバナー作成のときに
    ためしてみますw
    GMらふてぃー |  2010.10.29(金) 21:22 | URL |  【編集】

    >あ熊さん
    前回はお疲れ様でした><
    楽しく会話させて頂いた事をしっかり覚えてますが
    ついでに、タコちゃんディスられたこともおぼえてますw
    GMらふてぃー |  2010.10.29(金) 21:24 | URL |  【編集】

    イベント楽しかったです^^

    今回も親子で参加させてもらいました~(*´∀`人)

    がっ!!!

    また子供と一緒に入れず・・・il||li _| ̄|○ il||l
    1回目の部屋作成の時に、子供が入れて私が入れないとか・・・

    アリエナイアリエナイ!!!

    そう、思いながら・・・
    私は子供の操作を見守ってましたΣ(ノ∀`*)

    試合は負けてしまいましたが、子供はまた楽しめたようです♪

    子供が、お二人を都でお見かけした時に前回のお礼を言いたかったらしいですw
    話のタイミングとかあって声がかけにくかったようですwww

    ニコ生とかでの放送の検討も期待してますよ!!!
    てかね・・・私も高レベル者の戦場見てみたいんです・・・ハイw
    りゅうくんのママ |  2010.10.31(日) 23:27 | URL |  【編集】

    >りゅうくんのママ
    お疲れ様です~ご家族でのイベントご参加
    ありがとうございます。

    イベント前に希望の都で
    毎度さんと私と皆さんとで雑談しましたが
    りゅうくんさんがいらっしゃる事をしっかりと
    把握しておりましたよー
    コジィムの装を着用してくれていて
    うれしかったです♪
    イベントでは何度か倒させて頂きましたがw

    ニコ生は実現できたら、楽しそうですよね~
    どうなるかは解かりませんが
    検討いたします。

    またの、イベントの参加おまちしてますー!
    GMらふてぃー |  2010.11.01(月) 03:30 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    あ、さんがぬけてました。失礼しましたm(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.11.01(月) 06:11 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
