2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.10.29 (Fri)

    裸婦の宅急便★

    rafuty.jpg
    いきなり冬になりましたねGMらふてぃーです♪

    今月はレムリア実装や新MAPのお陰で、非常にゲームについての
    情報が多かったな~とか振り返って見て思いました。

    てな事でちょっとした息抜きのお話?
    先日、SSコンテストが終了しましたが、
    無事賞品の配布を行わせて頂きました。

    配布の際、たまたまログインされていた2名様には
    直接、手渡しに参ったのですがその様子をお伝えしますネ。

    まずは一人目の方から…近くにワープしてみると
    おぉ新MAPじゃないですか
    shot1101028_153658.jpg

    オノをご希望されてましたので
    私の頭から静かに抜かせて頂きました★

    作品はこちら
    タイトル : 美白に挑戦!
    1287474333_322_0.jpg

    発想といい、加工スキルといい素晴らしいですネ
    人目みた瞬間、運営チームでも爆笑の渦が巻き起こりましたw
    ヒット数970、投票22、文句の付けようがないですね。


    続いてお会いした方はこちら
    あぁぁルルかわいいよ~(*´д`*)
    思わず、お持ち帰りしたくなりました
    shot1101028_161850.jpg

    読書家めがねをご希望されていましたので
    私の顔から静かに外させて頂きました★

    作品はこちら
    タイトル : 振り向くと大きな秋刀魚?
    1287203092_318_0.jpg

    ルルが細目になった瞬間をとらえ、セリフを入れる事で
    ドラマがうまれてますね~。ルルとレムリアの表情が
    とても可愛らしいです。個人的に私も一票いれさせて頂きました★
    ヒット数1040、投票数17


    残る1人の方とはあいにくとタイミング会わなかったため
    作品のみ掲載させて頂きますネ

    タイトル : (・∀・)イイ風呂♪
    1287430718_321_0.jpg

    写真は無加工だと思いますが、タイトルと写真のみで
    全てを伝えきった、ある意味一番スクリーンショットコンテストらしい作品ですネ。
    はかなげな表情のレム子とありえない状況とのギャップがいいですね~
    シュールレアリズム全開!?
    ヒット数582、投票数14

    それでは今日はこの辺で、週末に「決戦」でお会いしましょう(`・ω・´)




    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:31  |  らふてぃー  |  コメント(2)

    Comment

    ありがとうございました。

    GMらふてぃーさんから直々に賞品を頂けるとは思っていませんでしたので、びっくりしたやら、嬉しいやらで、すっかり舞い上がってしまいました^^;ありがとうございました。
    さくらんぼ。 |  2010.10.30(土) 01:24 | URL |  【編集】

    >さくらんぼさん
    いえいえ、とんでもございません~。
    こちらこそblogネタをありがとうございます♪
    わざわざ巨大化してもらえて、可愛いな~と
    終始萌えっぱなしでした(*´ I `*)

    改めて、2位ご入賞おめでとうございます。
    GMらふてぃー |  2010.10.30(土) 02:46 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
