2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.01 (Mon)

    GMコジィムです★

    rafuty.jpg
    きーきーきー(紙袋ぉぉぉ)GMコジィムです!!(怒

    悔しくて奥歯がボロボロになりそうな、らふてぃーです。こんばんは。

    今日の話題は勿論これですよね!
    本日行われた決戦【一部】【二部】についてです。

    結果は2勝2敗とイーブンでしたが…
    なんだろう、この心に燻る怒りの炎

    理由はコレ
    shot1101031_172909.jpg

    相変わらずですよ…ハハハ

    shot1101031_173659.jpg

    折角、幽冥マントの能力を発動しても…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    (´;ω;`)ウッ

    えぇ、解かってます全ては自分がわるいんだって…
    猪突猛進、とにかく毎度さんを、ぶっ倒す事しか頭になくて
    気付いたら…こんな事とかしてますしネ
    shot1101031_181449.jpg

    敵本拠地に1人突貫ヽ(`Д´)ノいったれー!!

    こんな事してたら、折角暖かいバフを頂いても無意味
    shot1101031_181201.jpg

    それでも、MAPが単純な古代MAPでは2勝と勝てたのですが
    水晶MAPでは2敗してしまいましたorz

    毎度さんを探して、単身で通路をウロウロしていたら
    敵PTの集団に何度も追いかけ回されるハメになりましたw
    shot1101031_211521.jpg

    2戦目は非常に接線で惜しかったのですが
    負けは負けですネー(´・ω・`)

    プレーした後の感想なのですが、もしかして水晶MAPって

    PTプレー大事ですか!?

    否!断じて否!

    PTプレーに頼るなど恥辱!!

    退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

    あ、嘘ですゴメンナサイ><。

    憎きゴミ袋を倒すために、皆さん私に力をっっ!!

    今回感じたのですが、毎度さんがコジィム、コジィム連呼するものですから
    皆さんの中にもそれを目的にされてる人が非常に多かったですよねw
    5分間に5回ほどコジィムにされた時は、モニターの前で泣きそうでしたw

    前回は私のPTが人気でしたが、今回は毎度さんのPTが人気でした
    え~と、私を倒す事に喜びを見出してる方いらっしゃいませんか?^^^

    この流れは非常にマズイなと感じたものですから
    【三部】【四部】では、ちょっと抜本的にキャラクターをゴニョゴニョしますね♪

    ひっ・・らっらふてぃー><;
    とか恐怖伝説の実現を目指してがんばります★


    さてさて、被害者意識満載の感想はおいといて
    今回、戦場イベで初登場した水晶MAPですが
    20VS20だとやはり迫力がありますね~♪

    通路の先から敵PTが流れてきた時の絶望感、逆を行った時のしてやったり感
    勝負に負けたとしても、熱くなれるポイントがあるのは楽しいですネ
    ノーマクの水晶を奪った時の快感はクセになりそうです。

    三部・四部とも水晶MAPを予定しております
    多数の参加者をお待ちしております!!

    誰かやつを…やつを倒してぇぇぇ!


    ~ 閑話休題 ~


    イベントに関して、GMよりお願い
    今日は【一部】【二部】ともに2セットを行い、1時間半のお時間でした。
    実は、前回は同じ時間で3セットを行う事ができたんですよね。
    告知でも記載してますが、戦場イベは「2セット+α」を予定しております。
    しかし今日のような感じですと、まず+αは行えません。

    お願いというのは、公式サイトのチェックを事前に行って欲しい事です。
    今日は、公式サイトをちょっとチェックして頂ければ確認できる質問を
    多数うけてしまい、時間がのびのびになってしまいました。

    戦場は1セット20分間必要となりますので
    時間をまこうとしても限界があります。

    次回はLv61~70、Lv71~80と今日以上の参加者が予想されます。
    そこで当日、最初にご案内も致しますが
    公式サイトの告知をチェックすれば確認できる事に関しての
    質問は受け付けない方針を取らせて頂きます。


    多数の皆さんにご参加頂けるよう、ご理解とご協力をお願い致します。


    ~ 閑話休題 ~


    ハロウィンコスプレイベント

    戦場イベから疲れて帰ってくると…
    shot1101031_214703.jpg

    GMらふてぃー「・・・・・・・・」

    GM毎度「・・・・・・・・」

    GMクウゴ「ぢゃあイベントいてくるから!!」

    さらに変態に磨きがかかったクウゴさんがおりましたε=('A` )ハァ…


    あっコスプレイベントなわけですから、当然(?)私も参加しましたよぉ

    非常に沢山の方にご参加頂きました。感謝♪
    shot1101031_220727.jpg

    ギガントルル可愛い(*´ I `*)
    shot1101031_220839.jpg

    クウゴさんルル捕食中 別名:モンスターハウス
    shot1101031_221740.jpg

    ハロウィン一家♪
    shot1101031_222623.jpg

    貴方が落としたのは、どんな斧?
    shot1101031_223534.jpg

    クウゴさんのやり逃げ
    shot1101031_222900.jpg

    実は町中で魔物を沸かすのって、運営チームとしては
    かなりのギリギリどころか、ぶっちぎって責めてる事なんですよネ

    モニターの前で
    Σ(゚Д゚;エーッ!って絶句してました。
    上の写真は、らふてぃーが硬直してる感じが良く出てると思いますw

    いや~さすがクウゴさん
    私も見習って、いつかはこうなりたいですね~♪
    たとえば町中にレイワ○○を10匹召喚とか(*´д`*)アアア

    題して「経験値ダウンキャンペーン★」とか楽しそうですね。ふふふ

    それでは、今日はこの辺でお休みなさい~ノシ




    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    05:52  |  らふてぃー  |  コメント(6)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.01(月) 07:30 |  |  【編集】

    戦場イベントおつかれさまでした

    第一部の2セット目に参加させてもらいましたが、今回もとても面白かったです。遠慮なくGM紙袋チームを燃やさせていただきました。
    次にイベントがあったらGM紙袋さんをコジィムにしたいなぁ~と思ってみたりw
    第一部の1セット目に参加しようと思ったら一瞬で満員になりましたねw
    4時すぎからPCの前で待機してたのに・・・・・すごい敗北感でした。
    鳥取県 |  2010.11.01(月) 07:43 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.01(月) 10:10 |  |  【編集】

    >コメント非表示の方
    紙袋掃除ありがとうございます!!
    PTは好きな方に入っていただいてかまいませんよ~
    本当に一瞬できまってしまいますから、どちらのPTの方が入りやすいかとか
    色々駆け引きもありそうですしw

    水晶のほうの実況は、実況担当してくれた人が
    丁度他のゲームのイベントいっちゃてたんですね
    申し訳ないです><

    そうそうblogのコメントは私ですよ、ハイ
    たまーに覗いてますので、記事を期待してます^^


    GMらふてぃー |  2010.11.02(火) 03:18 | URL |  【編集】

    >鳥取県さん
    いつもイベントご参加ありがとうございます~♪
    「ヒャッハー!!汚物は消毒だ!!!」の
    ご協力、感謝感謝ですネw

    毎度さんコジィム最高に素敵だとおもいます。
    毎度さんもあの悔しさを味わえば気持ちがわかるはず
    (´・∀・`)
    GMらふてぃー |  2010.11.02(火) 03:22 | URL |  【編集】

    Re: イベお疲れ様でした^^

    >コメント非表示の方
    イベントご参加ありがとうございます♪
    人数が多い戦場は本当に状況把握が大変ですよね~
    私も今だに不慣れで、アタフタしてます
    楽しんで頂けたようで、感謝感謝です★

    ハロウィンイベントの方は、意図が伝わりずらかったのかなと
    反省いたします。(突発イベントでしたのでご容赦を)
    運営チームとしては、コスプレ=アバター買ってね♪
    ではなく例えば、ワッタ兄貴なら全裸で男らしくつっこんでくるとか
    皆さんが「カッコイイ」と思える格好で、気楽に参加して頂けたら
    なーと思って企画させて頂きました。

    基本的にGMイベントやGBblogイベントは売り上げなど
    大人の事情は一切考慮せずに、ユーザー様の満足度向上の為に
    行わせて頂いておりますので
    次回からはお気軽にご参加頂けたら幸いですm(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.11.02(火) 03:30 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
