2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.02 (Tue)

    謎は全てとけた★

    rafuty.jpg
    サンパイジュンパラギGMらふてぃーです♪

    今日はお休みを頂いていましたので
    最近、全然書けてなかったプライベートのお話デス

    たまーにニュースで、ゴミの中から何百万円が出てきたとか
    景気がいいお話があるじゃないですか?

    どうやったらお金を捨てれるんだと、とってもでしたが
    その謎を解くことに成功しましたよー!

    最近は暇をみつけては、引越しに向けてお部屋のお掃除をしてるのですが、
    今日の昼間に領収書などを纏めて入れている引き出しの整理しました。

    大分昔のだし、一気にガバッ!!と捨てちゃおうかなとか
    思ったのですが、念のため1つ1つ確認をしていたら…
    厚みのある封筒が一通でてきたんですよね~

    中をあけてビックリ、20万弱はいってました(;゚д゚)

    記憶を手繰ってみると、恐らくですが…
    学生時代に旅行用に必要なお金をとりあえず封筒に入れてしまっておいて
    結局、銀行振り込みになってしまい

    ド忘れしてたお金っぽいです…タブンネ

    確認をしなかったら、もしかして誰かに拾われていたか
    そのまま焼却されていたのかもしれないですね~(´・∀・`)

    結論
    何百万ものお金がゴミから出てくるのは
    金銭感覚が一桁も二桁も違う人が、うっかり忘れちゃったお金★



    そうそう、旅行ですが
    これをご覧になっている学生さんの皆さん
    いける時に、特に海外旅行にいっておくといいですよー
    社会人になると、長期休暇は中々とれないですからネT-T

    1~2月が物凄く代金がお安くなってお得です。
    特に東南アジアや南国、オーストラリアなどは
    とーってもお安くいけますね♪

    私は学生時代にH○Sの格安旅行で
    バリ島に3週間7万円とかいってました♪

    旅行内容は、オプション一切なしのホテルだけ用意でしたが
    車を現地で調達して、島中を探索して周って
    とーってもハッピーでした(*´ I `*)

    7万なのに、日本の自分の部屋より
    全然広いとか…色々考えさせられたりorz
    IMGP0352.jpg

    寺院を見て周ったり
    IMGP0356.jpg

    沈む太陽を追いかけて、島最南端にいってみたり
    IMGP0377.jpg

    あ~バリにまた行きたいよぉ(*´д`*)

    軌跡の海岸あたりで雰囲気だけ味わってこようかしら…

    あっ格安旅行でいく場合は、治安が悪い所は
    最新の注意を払っていってくださいね。
    現地の生活に密着できる分、危険がともなう場合もありますから。
    複数人や旅なれた友人と行く事をお勧めします。


    因みに私は、全部友人にまかせっきりでした^^;

    それでは、長期休みを夢見つつお休みなさいませzZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    04:32  |  らふてぃー  |  コメント(6)

    Comment

    バリ島いいですね~。私はまだ行ったことないです。
    らふてぃーさんの言うとおり、行ける時に行った方がいいですね。私の頭の中での自分の行きたいところに行ける旅行の行き易さ基準

    学生時代>社会人時代>結婚後>>>(越えられない壁)>>>子供誕生後

    です。
    子供できると子供が行きたいところ優先になっちゃいます。その分子供はルルみたいでカワイイですけど。

    らふてぃーさんみたいに20万円領収書整理で見つけたら、嫁に見つかる前に
    パソコンのパワーアップに使っちゃいそうです。
    それでは、らふてぃーさんの長期休暇が実現されることをお祈りしながら、これにて失礼します。

    (追伸)ゲームのことですが、昨日セレ1の初心者村に行ったところ、10名程度の初心者さんとおもわれる人がいました。GMさんや広報さんの努力が徐々に効果出てきてるのかもしれません。
    鈴玲 |  2010.11.02(火) 07:52 | URL |  【編集】

    20万円分の課金アイテムばらまきイベント楽しみにしてますねb
    えく |  2010.11.02(火) 07:53 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.02(火) 08:10 |  |  【編集】

    >鈴玲さん
    お子さんがいらっしゃると、掛かりっきりになってしまい
    長期旅行はさらに行きづらくなりますよね。

    この見つかったお金は、本当に記憶から一切きえていて
    数年前の物なので、扱いに困ってます
    とりあえず、やっぱり肉かな~肉(*´ I `*)

    ゲーム内の報告ありがとうございます
    今週の日曜日はギルド紹介を行いますので
    よろしくお願い致します~♪

    >えくさん
    20万程度では、一瞬にして無くなる気がしますww

    >コメント非表示の方
    お子さんが早くに産まれると、
    小さい時は大変でも、その後が楽だと
    よく言われてますよね。
    お子さんが1人立ちした時にまだまだ若いですから
    それからでも、全然旅行にいけますよ~♪

    そうそう、今週末の決戦イベントは今までと時間がズレて
    若干早くなってますので、お気をつけください。

    【三部】11月7日(日)16時 ~ 17時

    【四部】11月7日(日)18時 ~ 19時

    お時間があうといいのですが、参考までに。
    GMらふてぃー |  2010.11.03(水) 02:54 | URL |  【編集】

    そうだバリに行こう。

    ぐらい気軽に行きたいっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    私も休みが取れないので奇跡の海岸でガマンしときもす( ´Д⊂ヽ
    乙華麗 |  2010.11.05(金) 13:52 | URL |  【編集】

    >乙華麗さん

    いきたいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    日本人は忙しくしすぎですよ><

    忙しい人にむけて
    奇跡の海岸でエア旅行とかイベントやったら
    凄い参加者になりそうで怖いですw
    GMらふてぃー |  2010.11.06(土) 00:53 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
