2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.10 (Wed)

    尖耳(せんじ)タイガー★

    rafuty.jpg
    尖耳タイガーが最初よめなかったGMらふてぃーです♪

    さてさて明日からいよいよ実装される
    トラ柄服について、為にならない身内ネタを
    お話させて頂きます(キリ

    実はですね・・・なんとですね・・・・・

    あの写真、毎度さんと私なんですよ!!

    うわ~どうでもいい~(´・∀・`)

    まぁまぁそう言わずに見てやってくださいませ♪
    私が女性キャラクター、毎度さんが男性キャラクター担当だったのですが
    毎度さんが男担当になり、とてもやる気が萎えてたのは秘密ですw

    GMらふてぃーです
    ss_hu.jpg

    EC秋刀魚ちゃん
    ss_rem.jpg

    実はルルキャラも持ってます
    ss_ruru.jpg

    そんな感じで、2人の好みが解かるかもしれないですよ~ふふふ
    気になる方はこちら

    人によっては、戦場アバターかとお嘆きかもしれませんが
    トラ柄に併せて

    戦場勲功ボーナス○倍キャンペーンを開催致します

    トラ柄に限らずに、ギルド育成にも役立ってくださいませ♪


    さてさて、本日(10日)23時頃の出来事なのですが…
    こんな事をヒッソリと試してみました
    shot1101109_231908.jpg
    ※blogにとのことで掲載させて頂きましたが
     他参加者の方で、名前ださないでくださいと思われる方は、仰ってください
     削除対応を行わせて頂きます。


    戦果は、相手チームの方に非常に上手な方がいて
    5回も倒されてしまいました。

    倒され方が

    コジィム化⇒スキル攻撃⇒パタorz

    何て毎度さん?

    ファーストコンタクト&ファーストアタックでコジィム化された時は
    思わず吹きだしてしまいましたw

    暫くは5VS5や10VS10のバランスを見る為、突然お邪魔するかもしれませんが
    その時はよろしくお願いいたしますね~♪


    最後にもう1つ
    こちらは現在進行形の為、今後どのようになるかは不明ですが

    某ユーザー様より、ユーザーイベントを行いたいからGMも手伝って♪

    なんて、ありがたい提案を行って頂きました。

    勿論、弊社の社名からも解かるように

    WeMade⇒Weメイド⇒お手伝い致します、ご主人様♪

    実現に向けて前向きに検討どころか…すでにどうやれば上手にいくか
    などなど検証を行わせて頂いております!!

    先方の都合もあり、実現できるかはまだまだ未定ですが
    仕様が固まりましたらBlogにて発表を行わせて頂きますネ。
    乞うご期待!!
    某ユーザーさん近日中に、仕様についていくつか提案を行わせて頂きます~。

    それでは今日はこの辺で、おやすみなさい~zZZ





    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    04:17  |  らふてぃー  |  コメント(7)

    Comment

    お疲れ様ですー
    勲功ボーナス○倍ですか!Lv上げ中止してしばらくは戦場通いになりそうですw
    ユーザーイベントも楽しみにしてます

    あ、あと毎度組の方の動画もニコ動にアップしました
    敵視点で見るハイパーらふてぃーお楽しみください( ´;ω;`)
    らぅ |  2010.11.10(水) 15:04 | URL |  【編集】

    ねえ、知ってる?

    メイドって綴りは maid なんだよ?


    ハッ!@Д@ノノ

    “ 毎度 ”



    と、気がついた瞬間。

    激しく萌えました!



    以上、INしていないのに何故かブログが更新されてしまったイントでした m( _ _ )m
    ( 自分で爆笑しました・・・・ )
    イント |  2010.11.10(水) 17:02 | URL |  【編集】

    メイド服が欲しい季節ですね

    昨晩はお疲れ様でした~!
    何気なく募集に入って、ぼーっとしていたらいきなり見慣れた名前が・・・・。噴出してしまいましたよっ!
    結果は負けてしまいましたが、楽しかったです^^

    そして、勲功ボーナスイベント来ましたね!
    戦場に篭る日々が続きそうです・・・w

    今回のような告知無しのドッキリな活動は1ユーザーとしては嬉しい限りです、もっともっと驚かせて下さいw

    ユーザーとの合同イベントはとても斬新な試みだと思います、是非実現すると良いですね~♪
    こちらも楽しみにしています!

    最後に、掲載されている画像のらふてぃーさんのSCなんですが、何故「にゃ~、にゃ~」エモが二個も入っているのかが凄く気になります・・・しかも二段構えd
    特殊な要素が含まれているかも・・・・気になって今日は眠れそうにありませんっ! 詳細を教えてくださひ
    ぱれ |  2010.11.10(水) 17:21 | URL |  【編集】

    はじめて知りましたΣ

    尖耳はせんじと読むんですねー
    ずっととがみみと読んでました
    礫 |  2010.11.10(水) 17:51 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.10(水) 18:19 |  |  【編集】

    何トカ耳タイガーと読んでました(゚×゚*)プッ

    「せんじ」と読むんですかー(´・∀・`)ヘー
    さくらんぼ。 |  2010.11.11(木) 13:27 | URL |  【編集】

    >らぅさん
    新しい、動画を拝見いたしました。
    いあーらふてぃーとかいう奴ひどいですね
    後ろから襲うは、17K出すはで、まさに外道!!!
    すいません、脳筋なものですから
    名前を短い人をねらう傾向にあるんですよね!w

    >イントさん
    そこは強引にオヤジギャグを飛ばしてみましたw
    Wemade喫茶をそのうち開く予定でございます♪

    >ばれさん
    その節は、お邪魔いたしました。
    あれ以降もチョコチョコ戦場に顔をだしておりますが
    ただ今、全敗街道まっしぐらでございます!
    ユーザー様にも地雷認定されました><;

    猫アイコンが二つあるのは…
    よく検証でスキルのショートカットを変える為
    不用意に消してしまう事があるんですね
    大好きな猫アイコンを消してしまい、とっさの時に
    使えないと困るので保険のため2つ登録してありますw

    >礫さん
    せんじたいがーと、声をはってお読みください
    なにか、とても強そうな感じになりませんか?w

    >コメント非表示の方
    センジとは普通はよめないですよね。
    ネーミング担当した人が私の隣の席におりますが
    私以上に、ネーミングセンスがない事がわかりましたw

    イベント案はお問い合わせから頂ければありがたいです。
    なるべく、お手伝いできるように調整いたしますので
    是非、お願い致します。

    >さくらんぼさん
    センジですセンジ
    センジ以上にアレなのが「ブルーアイ亀」
    何故、「ブルーアイタートル」じゃないのか
    一時、真剣に考えたことがあります。
    解かったことは…
    深く考えたら負けだという事ですねw
    GMらふてぃー |  2010.11.14(日) 01:32 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
