2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.17 (Wed)

    ユーザーイベント情報★

    rafuty.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです♪

    早速ですが、以前お伝えした
    ユーザーイベントの詳細が固まったようですのでお知らせ致します。

    ギルド「ホウチプレイ」の皆さんが「BINGO」大会を開催されます♪
    詳細については以下を参考にしてください。

    公式サイト内、交流掲示板
    http://81keys.gamecom.jp/board/boardRead.php?boardSeq=9&seq=921&page=1&type=
    ※ご意見を募集されてますので、皆さん是非ご協力をお願い致します。

    ホウチプレイ、ギルドメンバーblog(詳細について記載されております)
    http://hochiplay.blog75.fc2.com/blog-entry-71.html
    ※参加される方は、かならず目を通すようにしてください。
     当日に何度も説明する事は開催者の負担になると思われます。

    当日はおそらく私がBINGOの抽選を行わせて頂く事になると思います。
    またBINGOを達成された、参加者の方の審査を努めさせて頂きます。
    つまり年末宝くじの、おねーさん役みたいなものですね★
    やっぱり水着でいくべきでしょうか…?w

    イベント内容は5人揃えば誰もが参加できるイベントとなります。
    当日、ふら~と1人でお越しになっても、5人組みを即席で
    作成頂ければ参加可能となります。

    【皆さんにお願い】
    こちらのイベントは、ユーザーイベントとなります。
    つまり皆さんと同じ立場の方が善意の元に行われるイベントです
    当日、開催者の方がこまるような無茶をいったり、進行を妨げたり、
    騒いだり、らふてぃーに告白したりする事はお控えください。
    主催者に運営権限はございませんし、皆さんの協力が必要な
    イベントとなります。うまくいったら第二、第三のユーザーイベントの
    キッカケになるかもしれません。
    皆さんの力を合わせてどうかイベントを成功へとお導きください。


    【注意事項】
    こちらのイベントに関しまして、公式サイトお問い合わせ
    及びゲーム内にて質問を頂いても、一切お答え致しかねますので
    ご注意下さい。ご不明な点は、直接企画者の方へとお願い致します。



    ~ 閑話休題 ~


    もう1つユーザーイベント情報。
    こちらは既に開催された物ですね。
    あれは11月13日AM3:00頃の出来事でしたネー

    一通の囁きがががが
    要約すると「13日(土)20時からユーザーイベントするから顔みせ
    程度でいいから、らふてぃー来て」って事でした、
    はい20時からはバッチリ初心者講習会がございます^^;

    急遽の事でしたが
    81Keysの隠れGM「GM水菜」さんに
    ご協力頂き、20-21時をご担当頂きました。水菜ッチ感謝♪

    その後、21時より私も顔をだしたのですが
    人数の多さにビックリ!!4ギルド40~50名様の参加だったようです。
    shot1101113_212800.jpg

    内容は○×クイズと、レベル別PvPを行われたようです。
    非常にしっかり進行されてましたし、GMチームとしても
    出来る限りの協力を行わせて頂きたいと思いますので
    どしどし企画をお考えくださいませ♪


    ~ 閑話休題 ~


    GMblogイベントについて
    実はヒッソリと初めさせて頂いてます。
    わたくし、らふてぃ~が予告なく戦場に出没して
    部屋乱入、部屋作成を行うイベントになります。

    時にはフルメタルジャケットのハートマン軍曹並に
    鬼教官となることもありますが、お楽しみください^^↓

    shot1101113_002358.jpg

    まぁ…現在までの所らふてぃーチームは全敗なんですけどネT-T

    私の部屋に参加される方は、負けること前提のマゾプレーを
    お楽しみ頂ける方に限らせて頂きますw

    本格的な乱入は11月23日頃からになると思います。
    理由は個人的な事なのですが…
    引越しが終わり、終電を逃しても歩いて変えれるようになるからw
    終了期間は12月8日を予定しております。

    もし、戦場で出会ったらよろしくお願い致しますネ
    時には「今日は全裸デー」など参加条件を設ける事がございますが
    条件など要望がございましたら、その場でお知らせくださいませ★

    参加者の人全員で条件を決めて楽しめたらなと思います♪


    ~ 閑話休題 ~


    「決戦~私を戦場につれていって」の動画を撮影し
    ニコ動にアップしている方がいらっしゃいました。感謝♪

    レベル71ー80帯で、GMらふてぃーPT、GM毎度PTそれぞれを
    アップして頂いてます。
    まだ、許可をとっておりませんのでプレイヤーでの表示は
    控えさえて頂きますが、興味がある方は以下のリンクよりご覧くださいませ★

    あまりの毎度さんの人気に嫉妬中です。

    GM毎度PTその1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12703816

    GMらふてぃーPTその1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12681664

    それでは今日はこの辺で失礼致します。
    おやすみなさい~zZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    01:45  |  らふてぃー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.17(水) 06:55 |  |  【編集】

    >らふてぃーに告白したり
    >らふてぃーに告白したり
    >らふてぃーに告白したり

    なん・・・
    みしまゆきを |  2010.11.17(水) 10:01 | URL |  【編集】

    記事の掲載及び宣伝ありがとうございます<(_ _)>

    多くの方がLv層関係なく、ゲームを
    楽しんでいただけると幸いです。
    不慣れといいますか、当方としても初の試みのため
    もたつくかもしれませんが当日がんばりますので
    ご協力ヨロシクお願いします~!
    LITHE |  2010.11.17(水) 11:59 | URL |  【編集】

    んおw宣伝ありがとうございます
    プレイヤーでの表示して頂いても大丈夫ですよー、ニコ動のアカウントない方にも見て頂きたいですしw
    戦場もっと活発になると嬉しいですねぇ
    らぅ |  2010.11.18(木) 00:47 | URL |  【編集】

    >コメント非表示の方
    そこはやっぱり空気を読まず
    フルチェスで競技場内中央でドーンとたってようかな
    とも思いますががががw

    ストレス解消のご提案ありがとうございます
    しかし、私としてはギルドメンバー全員に
    裸でならんでもらい・・(略

    >みしまゆきおさん
    だってぇぇぇ!!!!(AA略

    >LITHEさん
    いえいえ~イベント当日は色々と
    大変だと思いますが、できる限りの
    サポートは致しますので、成功となるよう
    頑張りましょう♪

    >らぅさん
    ありがとうございます~♪
    それでは次の記事あたりで、さっそく
    ペタっと貼らせて頂きますね★
    毎度さんが鬼畜な動画だけww
    GMらふてぃー |  2010.11.18(木) 02:50 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/159-5f65a264

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
