2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.14 (Wed)

    潜入】81Keysの世界(8日目)

    潜入員グッドエモ

    毎度!潜入員です!
    本部!本日報告予定だった[拒否]についてだが、潜入依頼がまい込んだ為、次回報告を行なう!

    本日は[ギルド機能]について
    少しだが紹介しようと思う。

    まず、ギルドだが3人以上のパーティを結成した状態で、パーティーリーダーがギルドの書を使用する事で
    結成を行う事が可能になっている。
    ギルドの書
    これがギルドの書である。
    使用レベルが定められているので、直ぐにギルドが作れるわけではないので注意してくれよ!

    では、ギルドの機能について少し紹介しよう。
    私はこの世界でまだ知人が少ない為、ギルドを作る事が出来ない・・・
    よって別の方に説明をしてもらう事にする!先生!先生!お願いします!

    ハイ!では私がギルドについて説明しますね♪
    マスター
    全部は教える事が難しいので主要な点に限り紹介させていただきます。

    ギルドの設立については、潜入員さんの情報で既にお分かりですね~
    では、ギルド員が確認できる画面を紹介しちゃいましょう

    よいしょ!
    ギルドの機能
    はい!この画面がギルドに加入している人が見れるギルド情報の画像になります。
    (画像をクリックすると大きな画像がみれます)
    左上から「ギルド名」「ギルドレベル」「マスター名」「ギルド員の接続数」「メンバー募集中の有無」
    その下に「ギルド目的」スローガンの様な物ですね♪
    その下に「ギルド告知」マスターからのお知らせが掲載されます
    右上にはメンバー情報が表示されます。
    画像は名前を潜入員さんに変更しております。
    右下の資産はまた潜入員さんが頑張って情報を集める予定です。

    つづきまして「ギルドマスター」の機能についてご説明します。
    まずは画面から・・・よいしょ
    マスター機能

    これがギルドマスターの画面になります。
    ギルド員と違い、色々な設定が可能になっていますね♪

    メンバーを募集するかどうかの設定やギルドの目的の設定が出来るんですよ!
    また、メンバーランクを設定する事が出来ます。
    メンバーランクは、権限設定で「ギルド内で何が出来るかの権限」を設定し
    責任を分割できるんです。
    メンバーランクは、初期設定では画面の通りですが、自分で文言を変更する事も
    出来るんですよ!
    メンバーランク
    こんなふうに、変えちゃって自分好みのメンバーランクを作っちゃうのもいいかもしれませんね!

    あとは、固有のギルドに参加しているメンバーだけで行なえるギルドチャットがあったりもします。

    以上が、ギルドの大きな機能になっております。
    では、潜入員さん続きをよろしくお願いします。

    はい!、紹介ありがとう御座いました!

    ギルドについてはOKですかな?
    今回本部より発表のあった「クローズβテスト」では何処までの機能が開放されるか
    それは、テストでのお楽しみとしてもらいたい!

    クローズβテストの開始は「4月30日」で募集は「4月21」から開始されるぞ!

    詳細は、このURLをたどってもらえると助かる!
    http://image.ynkjapan.co.jp/pdf/20100414_20100414_81keys.pdf

    では、またお会いしましょう!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:41  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    ギルドについて

    ギルドの仕組みは、よく分かりました。(´0ノ`*)
    利点はちょっと分からなかったです。
    GvGとかあるのかな。CBTの時に、またチェックしてみます。
    予定を変えてまで、報告ありがとうございます。
    夕梨花 |  2010.04.15(木) 00:06 | URL |  【編集】

    >夕梨花さん

    多人数での対戦が出来る場所は存在しておりますよ~
    「戦場」と呼ばれております。

    戦場にはある一定のレベルになると参戦できますが
    一定数の参加者がいないと開始できないのです><
    戦場に潜入成功できましたら是非!
    レポートさせていただきます!
    潜入員 |  2010.04.16(金) 18:50 | URL |  【編集】

    Lev.31以上
    5vs5は基本条件
    (この蛇は台湾のプレイヤーです)
    蛇君 |  2010.04.16(金) 19:44 | URL |  【編集】

    >蛇君さん
    追加情報ありがとうございます!
    頂きました情報の通り、戦場参加には
    一定のレベルが必要となりますので!
    がんばって戦場参加をめざし、成長いたしましょう!
    潜入員 |  2010.04.18(日) 16:49 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/16-57b47f59

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
