2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.19 (Fri)

    サンドォォバァァッグゥゥ★

    rafuty.jpg
    立て立つんだ!!GMらふてぃー!!


    ワンパンでクウゴさん余裕でした!!
    shot1101117_144726a.jpg
                              
    shot1101117_144726b.jpg

    あまりに可愛い倒れ方でしたので、このあと10Rほど実行しました^^*

    勿論クウゴさんの目を盗んで実行したんですけどねw
    ※検証です

    さてさて24日の大型アップデートに向けて、これからは新情報を
    出していこうかなーとか思ってるのですが
    毎度さんにチェス情報を先にのせられちゃいました><;;

    しょうがないから新ギルドアイコンでも載せようかなと思ったのですが
    SSもってかえるの忘れました\(^o^)/ 明日・・のせますT-T

    今日、広場に毎度さんとお邪魔したので、ご覧になった人もいるかもしれないですが
    あまりのハイセンスに皆さん絶句してたのが印象的でした♪

    私がアイコンをつくったのですが200%の会心の出来栄えで
    感激に打ち震えております★

    クウゴさんには乾いた笑いをされ、隣のブリッジ(翻訳)の人には
    失笑されましたがががが、気にしない!!!!乞うご期待!!!


    さてさて、24日も楽しみですが現在行われてるキャンペーンのおさらいを
    トラ柄服の交換は12月8日までですが、戦場勲功ボーナス2倍は24日まで
    ですので、ゲットを狙っている方は要注意ですよぉ
    街中でも着てる姿をチラホラ見かけるようになって、ついつい(*´ I `*)ってなちゃいますよね
    shot1101117_155817.jpg

    決戦イベントでの配布も残り数名となりました。
    まだ衣装を選択されていない方はお早めにお知らせくださいネ。

    続いては賞品の配達風景です。

    配達風景2
    shot1101116_213532.jpg
    ありがたい事に、熱烈にGMからの手渡しをご要望頂きましたので
    勿論、よろこんで♪とおじゃましました^^*
    髪の色や表情が私好みでしたので、大根オロシと醤油で美味しく頂きたくなりました・・・ゴクリ

    配達風景2
    shot1101113_215111.jpg
    高さ調整までして頂き、おそれいりますw
    ご家族でプレーされていたようで、偶然ですがお子様には
    トラ柄服改(1日)が当選されていたみたいです。
    Wでおめでとうございます♪

    配達風景3
    shot1101117_212535.jpg
    これからデミDに行く所だったのでしょうか?
    大勢の皆さんがお出迎えしてくれましたが
    申し訳ないですが、特別出張費「20M」を請求させて頂きます><

    shot1101116_214555.jpg
    ギルド「ポニーテール」は社会人ギルドでしたっけ?
    限られたお時間の中イベントにご参加頂きありがとうございます。
    すでに新MAPに到達されていて、ビックリしましたが
    リアルに支障をきたさない範囲で81keyをお楽しみ頂ければ幸いです♪


    次回予告

    ・新MAPのスクリーンショット公開!

    ・チェス装備の一部スキル公開!

    ・GMギルドの新ギルドアイコン公開!

    ・超先読み情報で、一部未実装防具公開!?

    次回もサ~ビス、サ~ビス~♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:07  |  らふてぃー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

    Comment

    こんちゃ~、ブログお疲れ様です。
    レムリアの倒れる姿かわいいですよね^^。
    これを見て私のレムリアキャラもギルメンに10回くらい倒してもらおうかとおもっちゃいます(まて!)。
    さて、私は戦場にあまり行かないですが、11/18(昨日です)の全体チャットの演技(?)なかなか面白かったです。
    心の中で棒読みして、コーヒー噴出しました(ぉぃ)。
    らふてぃーさんも毎度さんの関西人センスが根付いてきたんだと思っております。
    当初からベタギャグが得意そうでしたので、才能はあると思いますよ(くれぐれもも関東地区でやらないことをお勧めします。私は会社の関東地区支店で会議中にベタギャグ飛ばしてで白い目で見られました><。関西地区支店では受けたのに・・・・。)
    それでは、先取り情報を楽しみにしております。
    鈴玲 |  2010.11.19(金) 07:02 | URL |  【編集】

    ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    是非是非大根おろしと醤油で召し上がってください。
    正露丸はついてきませんが(;゚д゚)
    れんふぁ |  2010.11.19(金) 10:06 | URL |  【編集】

    >鈴玲さん
    レムリアは倒れたあとの尻尾PRが可愛いですよね
    あの小芝居みられてましたか、ハハハハ・・・・・
    毎度さんたら酷いですよね、人のフリを全否定して

    これから先取り情報を書くのでご期待ください!!

    >れんふぁさん
    レムリアなら美味しくいただけるので大丈夫ですw
    GMらふてぃー |  2010.11.20(土) 01:16 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.21(日) 08:41 |  |  【編集】

    Re: ギルド名間違ってる!!

    >コメント非表示の方
    これは失礼しました><;
    訂正いたします~m(_ _)m
    個人的には「ショートカット」が好きですので
    そちらに変更希望です(`・ω・´) b
    GMらふてぃー |  2010.11.21(日) 19:48 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/161-4ec8c2e0

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
