2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.20 (Sat)

    先取り情報★

    rafuty.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです♪

    SSを昨日、持ち帰り忘れましたが
    早速、このネタからいってみましょう!!!

    ジャーン
    shot1101118_195022b.jpg

    らふてぃーか~わ~いぃ~★

    ではなくて!!

    shot1101118_195022c.jpg
    こちらですよ!こちら!!!


    何やらハートの若葉マークが意味しんですが…
    ギルド名と関係があるんでしょうか?

    ここまで書けばバレバレですが、詳細は24日に発表したいと思います。

    因みに、ギルドエンブレムは私がつくりましたが
    ギルマスは毎度さんですし、こちらの企画の立案者も毎度さんデス。
    流石、自称81GMの唯一の頭脳派(笑)を唄うだけあって
    色々と考えてるみたいですよ!?

    乞うご期待!!

    それにしても、このギルドエンブレム

    最高ですよね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


    ~ 閑話休題 ~


    お次はこれ新MAP情報~♪
    ガシガシと検証している最中ですががががが
    blogをご覧になっている皆さんに、これでもかっっっっ!!
    って位、情報を見せちゃいますよぉぉぉ!!!!

    新MAPの新魔物にはですね・・・

    なんと!!!

    らふてぃーの親族が大量にいます!!!!

    shot1101117_201108.jpg

    ハッ!!

    shot1101117_201136.jpg

    ママァァァァァァ(涙)

    shot1101117_201140.jpg

    ママ…(怒)

    この後、ママにはタコ刺しになってもらって、今生の別れをつげましたT-T
    さて、涙をぬぐってズンズン先にいってみましょう!!負けるならふてぃー!!

    shot1101119_172644.jpg

    shot1101119_172858.jpg

    おぉぉぉぉタコパラダイスゥゥゥ★

    ここ、ぶっちゃけるとメチャメチャ美味しいです。
    新MAPには亀さん、タコさん、鮫さんと種族がいるのですが

    亀は状態異常がウザイので纏めるのに苦労すると思います。

    鮫さんは、パワースプリントつかってきます!!

    そしてタコさんは、スミをぶっかけてくるのですが、足は止められる事はないので

    PT狩りにもってこいですね♪

    タコに悪い奴はいねぇ!!!(ガンコ親父風)

    さてさて、さらにズンズン先にすすむと…

    らふてぃーグランドファーザー登場!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ
    shot1101119_174229.jpg

    画面からはみ出るこのデカさ…タコ刺し何人前だろう…ゴクリ
    詳細は、是非ご自身の目で確認しちゃってください!!

    その他の景色紹介
    shot1101119_173737.jpg shot1101119_173637.jpg

    shot1101119_173416.jpg shot1101119_174353.jpg
    ※左上の数字はキャプチャーアプリの数値ですので気にしないでください。

    以上が新MAPの一部紹介となりますが…

    実はもう1つMAPが追加されるんですよね。その名は「真・戦利品の谷」
    また、後日レポしたいなとは思いますが、ここのボスがですね
    落とすんですよ

    チェスの駒を!!しかも複数個

    複数個!?どうせ1~2個じゃないの?とお思いかもしれませんが
    私が、軽く検証した限りでは4~5個ポロポロおとしました!

    それ以上に落とす事もありそうですし…
    これでまずは最初にチェス武器をゲットしたら、大分狩りが楽になるのではないでしょうか!?
    MAP進入条件もそんなに高くないみたいですよ!

    ここから書く事は私の戯言ですから、軽く聞き流して欲しいのですが
    真・戦利品の谷のMAPを検証しつつ、レイドPTで10名まで参加できるし
    ここに皆さんとこれたら楽しいだろうな~と、ふと思ってしまいましたw

    現在、戦場にチョコチョコ出没しておりますが
    毎回、火力と防御力の設定に、非常に頭を悩ましてるんですよね~
    今日は防御を高くしすぎました、ゴメンナサイ(2勝しちゃいましたトータル4勝8敗)

    でもこれが魔物なら気にせず、ガンガン無双しちゃっても大丈夫だよなーとか
    10人PT+GM無双の高速PTで30分位でいけるなら、戦場のようにやるのもOKかなぁとか

    実現できたら楽しそうですよね(*´ I `*)


    さて、そんな事で久しぶりの長文となりましたが
    今日はこの辺でおやすみなさいzZZ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    02:44  |  らふてぃー  |  コメント(10)

    Comment

    ギルドマークだぁぁぁ。
    >何やらハートの若葉マークが意味しんですが…
    ギルド名と関係があるんでしょうか?
    以下わたくしめの妄想。
    GMらふてぃーさんをギルマスとする初心者ギルドは、右も左もわからない初心者さんを対象に、色々と有益な情報を教えながら、将来GM毎度さんを戦場でボコるための強力な助っ人を養成するギルドです。
    ギルド規約は、
    1.GM毎度さんを見たら、どこでも殴りかかること
    2.ギルマスを女王様とあがめること
    3.ギルマスの指示は、神の啓示とおもい、励行すること
    4.ギルマスの業務、雑務はすべて引き受けること
    となっております。
    らふてぃーさんの独り言(これで楽に給料がもらえる→仕事が速く、出世できる。そして毎度さんに復讐できる一石三丁とはこのことだ イヒヒヒヒ)

    ということでしょうかね^^。
    うん、これいいアイディアだ、お問い合わせフォームから申請しておこう(ぉぃ)。

    さて話し変わりますが、新マップすごいですねぇ・・・・色々恐ろしいのがウヨウヨしてます。
    フィールドでかなり苦労しそうです^^。
    その前に私のキャラを島に渡れるようにしなければ^^。
    それでは島に渡った夢を見つつ失礼します。




    鈴玲 |  2010.11.20(土) 07:06 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.21(日) 02:24 |  |  【編集】

    >鈴玲さん
    素晴らしい提案(?)ありがとうございます。
    特に「1.GM毎度さんを見たら、どこでも殴りかかること」
    これが素晴らしいですねw
    これが採用になっても毎度さんは逆に喜びそうな予感がします。
    生粋の大阪人ですから、いぢくられる事に喜び見出してますしネ★

    新MAPやバンディス島に渡るのは大変ですよねー
    私もプライベートのキャラクターはLV50代で足踏みしてます。
    ソロプレーはきついです><;



    GMらふてぃー |  2010.11.21(日) 19:55 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >コメント非表示の方
    大所帯のギルドですし、ギルメンの中に1人か2人は
    綺麗なアイコン作成のスキルをもった方がいそうですね。

    新MAPでは強大ダコを目指して頑張ってください
    アイツがいる場所まではかなり時間がかかると思いますががが
    一度は必見です!!

    ギルドのほうは24日に正式発表になりますからお楽しみに~
    当然セカンドキャラクターで加入する方が想定できますし
    その辺の仕様は毎度さんの紙袋の中です。






    GMらふてぃー |  2010.11.21(日) 20:02 | URL |  【編集】

    らふてぃーさんのプライベートキャラ見てみたいな~。

    そういえば、あの若葉タコのマーク「初心者ギルド」以外でも見た気が・・・気のせいですかね・・・。
    うんきっと気のせいw

    私のニッティさん(魔道職人)もソロはキツイっス(泣)
    私のようなマゾにしかオススメできないw
    はやくレベル上げないと・・・新マップなんて夢のまた夢だわ・・・
    ゾス |  2010.11.24(水) 09:48 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.11.24(水) 16:59 |  |  【編集】

    ボロボロ

    真・戦利品の谷で駒4~5個なんて全然落とさなかったぞー
    りり |  2010.11.25(木) 07:08 | URL |  【編集】

    Re: らふてぃーさんのプライベートキャラ見てみたいな~。

    >ゾスさん
    ハハハハ…気のせいですよ気のせい(汗
    PT結成などについては、ご要望を頂いておりまして
    GMが変わってPT募集とかできたら、お役にたてるんですが
    この辺も色々考えてみますね
    GMらふてぃー |  2010.11.26(金) 23:54 | URL |  【編集】

    Re: ぬううー

    >コメント非表示の方

    今回の任務は一人一回きりですので、様子をみて行ってみてください。
    ぶろともの方は、申請を確認致しましたので許可させていただきました
    これからよろしくお願い致します♪
    GMらふてぃー |  2010.11.26(金) 23:56 | URL |  【編集】

    Re: ボロボロ

    >りりさん
    運が悪かったみたいですね^^;
    何度かチャレンジして頂ければ、落とすと思いますので
    頑張ってみてください。
    GMらふてぃー |  2010.11.26(金) 23:57 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
