2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.11.30 (Tue)

    初心者ギルド★

    rafuty.jpg
    どうもギルマスのGMらふてぃーです♪

    え!?

    勘違いされてる方が多いので、改めて言いますが
    ギルマスはGM毎度(笑)さんですからね★

    さてさて、そんな初心者ギルドですが
    現在ギルド員は運営チームのキャラクターを含めて
    10名とっぱしました~♪パチパチパチ★

    記念すべきギルド員1号さま
    005.jpg

    この後、岩の洞窟に「2人っきり」でお出かけしてきました。
    私としては洞窟の奥で、●殺して尻尾を美味しく頂きたかったのですがががが
    必死に自重しました><

    現在、低レベル向けダンジョン(極寒、太古)のPT募集が非常に少ないとの事で
    この辺も時間がある限り、フォローできたらなーと個人的には思っております。

    さて、気になったそこの貴方!!初心者ギルドに参加してみませんか!?
    詳細についてはこちら


    ~ 閑話休題 ~


    ダンジョンネタがもう1つありました。
    ちょっと前に、皆さんとIDいけたら~的な事を書きましたが
    実は先週、実行しました。

    引越しが完了して、終電を気にしなくなったのが一番デカイのですが

    HAHAHA近いって素晴らしい

    GMじゃなくてAMらふてぃーに名前変更しようかな?w

    戦禍(?)としましては

    岩 1回
    太古2回
    炎龍1回
    真・谷1回

    行わせて頂きました★
    あ、炎Dは検証の為にギルド員総出でお付き合い頂いたので
    少し違いますがネ。

    道おぼえてません(キリ
    shot1101128_014919.jpg

    イベント打ち合わせの為、ダンジョンまで会いにいきましたw
    shot1101127_175155.jpg

    真・戦利品にも逝ってきましたよぉ
    shot1101128_043356.jpg

    検証デスね。ご報告感謝です。
    shot1101128_233530.jpg

    ご一緒した方はご存知だとおもいますが
    時間の都合もあり、チート状態でお付き合いさせて頂きました。
    非常に「wwwww」が飛んでおりましたが・・・
    好評だったのかな?とポジティブにとらえ、今後とも
    チョコチョコやらせて頂けたらなーとおもいます♪

    そうそう、私の中で一個ルールを設けさせて頂く事にしました
    GMとIDに行った人同士は、フレンド登録を行う事
    折角の機会でしりあった仲間ですし、その先も発展してくれれば
    私としても嬉しいですしね♪

    それでは、今日はこの辺でおやすみ・・・じゃなくて
    普段のクセで打ちそうになりましたがw

    今は仕事中ですので業務にもどります!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    19:21  |  らふてぃー  |  コメント(2)

    Comment

    ブログ更新お疲れ様です。
    ブログに書いてある通り、確かに極寒、太古Dの募集は少ないと思います。募集しても一般PTではLV20差以上(検証したときはLV19差でも×でした)で組めないことや、そのレベルの方はクエストが終わってることもあり大変厳しい状況だと思います。
    ギルドPTだとこの条件がなくなるので、ギルド加入促進の売りとなると思います。
    もう一つ、当ギルドだけかもしれませんが太古装備の鍵集め等、セット鎧を目指してソロでDに行かれている方もおられるので、道案内ばっちりな面もあります^^。
    ここらあたりは、はじめられたばかりの初心者の方にはわかるはずもなく、PRしていけば、ギルド加入促進になると思います。
    あ、私のキャラもレムリアいるので、○殺されて尻尾をおいしく差し出すのはお断りいたします^^。
    刺身に抵抗する魚も食べがいがあると思います(え?)。
    それではお仕事がんばってくださいませ^^。


    鈴玲 |  2010.12.01(水) 07:18 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >鈴玲さん
    いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
    ギルドPTのメリットはまさにそこですよねー。今週末にはギルド募集イベントがございますので
    最初にギルドのメリットについて簡単にいってみますね。

    レムリアの踊り食いも美味しそうですねw

    GMらふてぃー |  2010.12.01(水) 22:02 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
