2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.01 (Wed)

    個人的おしらせ★

    rafuty.jpg
    こんばんはGMらふてぃーです♪

    突然ですが、らふてぃーは81Keysの担当を外れることになりました.
    といっても、blogでやらかしすぎた為

    になったとか、辞職ではないのでご安心(?)ください。
    会社にはつき物の、部署移動というやつですねー。

    81KeysのGM業務からは離れた業務に就く事になりました。
    思い起こせば8月頭に誕生して以来、ちょうど4ヶ月になりますが…
    私にとってはあっという間でしたが、濃い4ヶ月でもありました。

    これからゲーム内で見かける機会は今より少なくなるとは思うのですが
    キャラクターは残しますし、引越しが完了して家が近い事もありますので
    勤務時間外に・・・ユーザーサービスと称してINする事は、これからも
    ありそうですw
    ID巡りや戦場はどうしても時間が必要ですし
    そういった場面で、81Keysをフォローしていけたらなと思います。

    また、大きいイベント(例えば戦場イベント)など
    人手が必要な際にも、是非お手伝いさせて欲しいと
    毎度さんには言っておりますので、ご安心ください(?)

    このblogについては、どうなるかは解りませんが
    とりあえず上から止められるまで、続けてみたいとおもいます♪

    あっ最近、更新ができていないのは
    引っ越したばかりで、まだ家にネットが繋がってないからですねT-T
    はやく~回線つながれぇ~><;

    それでは、今日はこの辺で~お仕事もどりますw

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:23  |  らふてぃー  |  コメント(9)

    Comment

    マジカ・・・

    らふてぃー毎度のコンビ漫才が見れなくなるのは寂しいな・・

    かなり良いコンビだったのに><
    シーロ |  2010.12.02(木) 00:59 | URL |  【編集】

    おつかれさまです

    ぜひ、また遊びにきてくださいね。
    待ってます(´∀`)
    いちごちゃん |  2010.12.02(木) 02:17 | URL |  【編集】

    らふてぃーいなくなるならゲームクリアして引退しますね

    今までありがとうございました
    野良猫 |  2010.12.02(木) 04:39 | URL |  【編集】

    急な異動でびっくりしてます。
    社会人になると避けて通れない道ですね。
    新しい職場でもご活躍をお祈りしております。
    あ、81keysに遊びに来るのは忘れないでくださいね。


    鈴玲 |  2010.12.02(木) 07:07 | URL |  【編集】

    楽しかったよ

    ショックは隠しきれないけど…
    今までやってたどのゲームのGMさんよりも
    らふてぃーさんが好きでした。
    むしろ今度からは個人でガンガン遊びにきてください★
    寂しいな…。
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    れんふぁ |  2010.12.02(木) 07:57 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.12.02(木) 09:38 |  |  【編集】

    (´・ω・`)

    寂しいな~(´・ω・`)ショボーン

    イベの賞品で、らふてぃーさんから手渡しで

    貰った読書家メガネは宝物にしますし、引退

    するかサービス終了までずっとかけてますね^^

    また81keysに戻ってこれるよう祈ってます。
    さくらんぼ。 |  2010.12.02(木) 09:43 | URL |  【編集】

    すごくショックですよ!!!
    いままでしてきたゲームの中で1番、好印象なGMさんだったのに。
    81Keysを卒業する頃合がきたかもしれませんね・・・・。
    一気にやる気が無くなった感じです。
    鳥取県 |  2010.12.02(木) 20:44 | URL |  【編集】

    おつかれさまです

    短い間でしたがお疲れ様でした。

    GMでなくなったのなら、
    数値いじったりしたキャラで戦場にはこないで欲しいんですが・・・

    みんなと対等の条件でやってもらいたいです。

    かじか |  2010.12.03(金) 03:28 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
