2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.03 (Fri)

    一足お先にメリークリスマス★

    rafuty.jpg
    メリークリスマスGMらふてぃーです♪

    前回の記事に沢山の方のコメントありがとうございます。
    現在、自宅にはネットが開通しておりませんでの
    後日とはなりますが返答を行わせて頂きます。
    また、ゲーム内でも暖かい言葉を頂きまして、
    GM冥利につきるなと喜んでおります

    前回も書きましたが、改めて補足致します。
    主に私の勤務時間外(皆さんにとってはネットゲームの
    ゴールデンタイム)には、これまで同様
    なるべくゲーム内にINできればなと思いますので
    改めましてよろしくお願い致します。

    最近、私がかってにはじめましたダンジョンツアーなどは
    どうしても人手が必要な部分でもありますし
    責任を持って行わせて頂きたいと思います。

    と、ココまで書いて思ったのですが
    今までもどちらかというと仕事がひと段落した夜に
    INしておりましたし、皆さんから見ればあまり状況は
    かわらないのかもしれませんw


    ~ 閑話休題 ~


    ジングルベール、ジングルベール~♪
    広場で連日お披露目をしているので、ご覧になった方も多いと思いますが
    まずはこちらをご覧くださいませ。
    Untitled-1.jpg

    shot1101201_211525.jpg

    らふてぃー可愛いと大好評

    本日はこちらのアバターについて先だし情報デス★
    「赤鼻」はすでにアイテムモールで販売されてるので割愛

    まずは、クリスマス帽子-赤ですが、こちら永久アバターなのに…

    な、なんと、クリスマスイベントで誰でも簡単に獲得できちゃいますよぉぉぉ!!!
    イベントの詳細については、正式発表をお待ちください♪

    続いてはクリスマス衣装-赤
    かなりの人に最初に尋ねられましたが…戦場アバターではないのでご安心(?)ください。

    赤とついている事から、感の良い方はピンときたかも知れませんが
    今回は複数の色をご用意させて頂き、販売形式も複数ご用意致しました。
    ご自身に一番マッチした物を選んで頂き、ご購入頂ければ幸いです♪


    こちらの詳細についても近日発表致します公式告知をお待ちくださいませm(_ _)m
    クリスマスツリーもイベントアイテムですよぉshot1101203_195246.jpg
    シングルベ~ルシングルベ~ル(涙
    shot1101203_195337.jpg
    私は負けない!!
    shot1101203_195431.jpg

    それでは、ダンジョンにいってきま~す♪

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:53  |  らふてぃー  |  コメント(7)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.12.04(土) 10:29 |  |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >コメント非表示の方
    まだ、引継ぎ最中ですし、業務ははなれておりませんよ~w

    サンタ帽子は、普通にちょこっと頑張ればすぐにゲットできます。
    赤服については、他のアバター同(ry

    MHは私はまだあまりでてきないですねー^^;
    広場で放置していたら、次元の狭間に放り込んでおきますね♪
    GMらふてぃー |  2010.12.04(土) 22:58 | URL |  【編集】

    待ってました♪

    きっと出てくれると信じてましたよ!
    今からウフフハァハァで~・・・#⌒。⌒#

    楽しみにしていますよ
    リザリザ |  2010.12.05(日) 11:51 | URL |  【編集】

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2010.12.06(月) 10:55 |  |  【編集】

    Re: 待ってました♪

    >リザリザさん
    コメントありがとうございます。
    クリスマス衣装は本当にご期待くださいませ。
    ところで全然お話がずれますが、リザリザさんのお名前から
    LIZ LISA を思い浮かべてしまいましたw
    GMらふてぃー |  2010.12.07(火) 21:36 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >コメント非表示の方
    コメントありがとうございます。
    そうですよー毎日フラフラゲーム内であそんで・・
    いやいやお仕事しておりますのでご安心くださいw。
    GMらふてぃー |  2010.12.07(火) 21:41 | URL |  【編集】

    スノーマンハリーを倒してたらマフラーばっかでてくるんですが;;

    がんがー |  2010.12.13(月) 17:01 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
