2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.10 (Fri)

    らふてぃーからの招待状★

    rafuty.jpg
    メリークルシミマスGMらふてぃーです…

    12月11日(土)0:00~12月12日(日)23:59まで
    経験値20%UPドロップ確率2倍UPの突発イベントを
    先週に引き続き行う事になりましたが
    それに合わせてでもないですが、こんなイベントを急遽企画してみました♪

    syoutai.jpg

    場所:セレクト5ホウキン競技場内

    時間:12月11日(土)21時15分~22時15分

    参加条件:Lv1~Lv30のキャラクター

    趣向(表向き)
    0002.jpg
    ※白らふてぃー
    私が魔物を競技場内へ召還します。魔物はじょじょに強くなっていきますので…
    Lv1~Lv30の皆さんでレイドPTを組んで頂き、PTプレーで乗り切ってください。
    PTプレーの楽しさを体験して頂ければ幸いです♪

    競技場内で死亡した場合は経験値ロストのペナルティーはありませんが
    ペットは信頼度が下がりますので、事前にしまわれる事をオススメいたします。


    私もPTに参加致しますが20名を超えた場合は、
    ユーザー様同士のみで組むPTの可能性もございます。

    皆さん私とお祭り騒ぎで楽しみませんか~★

    スノーマンハリーも沸かしちゃおうかな!?


    趣向(裏)
    0001.jpg
    ※黒らふてぃー

    ホウキン競技場で経験ロストのペナルティーは無いし…

    やりほうだい★フフフ

    皆さんが魔物にバタバタと倒される姿を笑いながら見てみたい・・かも

    血 染 め の クリスマス

    レイ●ルド召還の許可もとったし・・・10体沸かしたら楽しいだろうなぁ~ククク


    当日白らふてぃーが出るか、黒らふてぃーが出るかはその時の気分次第。
    物凄く期待されてお越し頂くと肩透かしを食うかもしれませんが、
    お暇な方はよろしければどうぞ~♪

    それでは、仕事に戻りますねノシ

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    20:44  |  らふてぃー  |  コメント(6)

    Comment

    ものすごく楽しみなイベントですが・・・
    タイミング悪いな・・・ギリギリ間に合わない。残念です

    1時間遅らせてくだせぇ・・・orz
    ゾス |  2010.12.10(金) 22:15 | URL |  【編集】

    レイ●ルド・・・
    つまりそれ以下のボスもでるってことですねわかります
    茄子 |  2010.12.11(土) 09:08 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >ゾスさん
    大変申し訳ないです><
    今回、好評のようでしたら戦場イベのように
    第二弾を行わせて頂く可能性もございますので
    ご容赦くださいませm(_ _)m
    GMらふてぃー |  2010.12.11(土) 17:46 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    >茄子さん
    皆さんの反応をみて・・色々と実行してみたいとおもいます・・ゴクリ
    GMらふてぃー |  2010.12.11(土) 17:49 | URL |  【編集】

    20レベで龍騎士てw

    らふてぃーsマジキチすぎますwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ |  2010.12.11(土) 21:16 | URL |  【編集】

    Re: タイトルなし

    > (゚∀゚)アハハさん
    強い敵わかした時の処理がありますからね
    この辺はGMパワーでございますw
    GMらふてぃー |  2010.12.11(土) 23:04 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

     | HOME | 
