2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.19 (Sun)

    紙袋が増える?かぶってくれれば・・・

    maidoかお

    こんばんは!紙袋の貴公子「GM毎度」です!

    ・・・これ!目をそらすんじゃありません!怪しいのは分かってます!


    さてさて、最近イベント毎に新しい運営チームのキャラクターが登場していた事にお気づきでしょうか!!

    もしかして・・・私の存在が目立ちすぎて、目立っていませんでしたか?

    いやいや、17日と18日で各1名ずつ登場いたしましたのですよ。
    では早速ご紹介をさせて頂きますね!

    【キャラクター】
     GM水菜
    【種 族】
     ヒューマン
    【特 徴】
     場の空気を読みきらず、我が道を貫き通すさすらいの「野菜GM」
     その分、やや突っ込みに弱いという部分をもつが、本人は気づいていない・・・


     いつでも楽しくムードメーカー的な存在で御座います!


    【キャラクター】
     ECテンテン
    【種 族】
     ルル
    【特 徴】
     見る事・やること全てが初めてという初心者ルルさんこと「ECテンテン」
     テンテンの由来は「天然」から来たという噂が真実であるのではと
     思えるほどの【天然キャラクター】
     

     突拍子も無い行動がなぜか憎めない、マスコット的な存在でこれからの爆発に期待です!

    これからも、色々とイベント等でお世話になると思いますのでその際には
    皆様、温かく迎えてあげてください♪

    え!紙袋?もちろん2人に渡しましたよ・・・

    かぶってくれませんでしたが|つд`)

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:36  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    水菜さんは新しい方だったんですね
    テンテンさんはまだ見かけてないのでどんなかたかわからないのですが
    おふたりとも頑張ってくだしあ
    茄子 |  2010.12.21(火) 23:04 | URL |  【編集】

    >茄子さん
    2名の新キャラクター登場!
    これからもイベント等でちょろちょろと出現するかも
    知れませんので、特にテンテンちゃんは
    81Keysの初心者さんです^^;
    いろいろ教えてあげてくださいね><

    新しいキャラクターも、生暖かく宜しくお願いします。
    GM毎度 |  2010.12.22(水) 16:09 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/176-8c7d112d

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
