2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.25 (Sat)

    体調管理が・・・

    maidoかお

    ども!!GM毎度です。

    突然ですが、「風邪」引きました・・・

    急に寒くなってきたな~と、温かくして寝なきゃいかん!
    と思った矢先、色々ありまして倒れこむように寝てしまった結果。

    朝から咽がぁぁぁぁぁぁ痛いぞぉぉぉぉぉ
    叫んでもっと痛くなりました♪
    紙袋でも風邪は防げないのか!!
    まさに万病の元、侮れません。

    という事で、風邪の完治に専念しつつ業務と戦う毎度で御座います。

    皆さんも、急な冷え込みで体調管理が難しいさなかで御座いますが
    夜はしっかり暖を取るようにしてくださいね。

    さて・・・迷惑をかけないように紙袋へマスクをしこまないと・・・
    では皆さん!元気に年末をおすごしくださいませ~!

    っと毎度の近況でした、まさに日記になってしまいました|・x・)

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    19:12  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    あら、お疲れ様です

    風邪とは大変ですね、風邪は万病の元・・・・
    なら、百薬の長であるお酒でも飲んでゆっくりしてみたらいかがかと\(^o^)/



    あれ、万-百=9900
    全然治ってねぇぞ(´д`)
    斜めな人 |  2010.12.25(土) 21:25 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    百薬の長頑張ってみます!
    お酒に弱い毎度ですんで、きっと数倍の威力が!!

    七味もふってあったかくしてみます|・x・)ノ
    ご助言ありがとう御座います。
    GM毎度 |  2010.12.25(土) 21:51 | URL |  【編集】

    毎度さんも風邪ですか
    わちきも風邪引いちゃったみたいで頭痛と腹痛がひどいんですよね

    お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    茄子 |  2010.12.26(日) 20:35 | URL |  【編集】

    >茄子さん

    私の風邪は熱と喉のようです^^;
    コンタッ●ちゃんに頑張ってもらってますが
    厳しいようなら、休日診療へ・・・

    風邪の特効薬がほしいですね><
    がんばってなおしましょ~
    GM毎度 |  2010.12.29(水) 16:07 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/177-c7232434

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
