2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.12.30 (Thu)

    maidoかお

    ども!風邪引きの毎度です!
    鼻はよくなりましたが、喉と熱がまだまだ猛威を振るっています!

    まぁ・・・なんとかなるでしょうw


    いま、新しく入る予定のアイテムをチョコチョコとゲーム内で
    使用チェックをしていますが、皆さんご覧になられましたでしょうか?

    いま、毎度が良くチェックしているものは・・・

    紙袋

    ではなくて・・・

    アバターアイテムの一部をチョコチョコっと着たり脱いだりしています。
    広場や巡回中に着こなしておりますので、どんなアバターかな?

    っと興味をお持ちになりましたら、是非毎度へと気軽に声をかけちゃってください!

    その場で脱ぎます(コラ
    ・・・もとい、着替える事も可能です♪

    ブログではかけない部分もありますので、またゲーム内にてお会いいたしましょう♪

    では、毎度でした!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    23:24  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

    Comment

    も、もしやアレが!!

    風邪のなかご苦労様です~
    広場でチラッと見ました。
    あ、あれは・・ま、まさか・・・ゴ○○○!?
    黒く光るアレは見てて怖かったです((゜ω゜))ガクガク

    公式みたらカウントダウンイベントするそうで、暇があったら行きます・w・ノシ
    斜めな人 |  2010.12.31(金) 05:21 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん
    黒く輝く紙袋!・・・ではなくてそれですね!(どれだ
    その他にも、色々と使ったりしてますので
    是非機会が御座いましたら、毎度までどぞどぞ♪
    GM毎度 |  2010.12.31(金) 16:16 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/178-a04a516a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
