2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.01 (Sat)

    今年もよろしくお願いします

    maidoかお

    ども!GM毎度です!
    皆さん新年明けましておめでとう御座います。
    カウントダウンイベント、ご参加ありがとう御座いました。

    今年も一年よろしくお願い致します!

    去年の最終日に行わせて頂きました、カウントダウンイベントで
    撮影させていただきました、集合写真をドドーンと掲載しちゃいます♪


    ◆集合写真①
    集合
    ◆集合写真②
    shot1110101_001922.jpg

    非常に賑やかな年越しとなりました、是非また開催できるよう
    精一杯がんばってまいります!!

    カウントダウンイベントの後に、突発的に発生しました
    どんな魔物が召還されるかな?という突発イベントより一枚!

    ◆突発イベントより一枚
    shot1110101_004438.jpg

    毎度が頑張って召還を行いましたが、皆さんすごい!
    サクサクと討伐されておりました|・x・)ノ

    次はもっと違った魔物も含めるようにしますね♪

    あとは・・・長引いている風邪を治して元気になるようにしますOTL

    それでは皆様!良いお年をお過ごし下さいませませ!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    16:41  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

    Comment

    新年明けました おめでたいです

    イベント行きました。
    毎度さん風邪引いてたのに進行お疲れ様です^^;
    知り合いとしゃべってばっかりで一切絡みませんでしたが!

    モンスターイベント面白かったです^^
    しかし、私の回線環境では落ちること落ちること(笑)
    今度は回線には負けません!・w・

    それでは、今年も一年よろしくお願いします^^
    斜めな人 |  2011.01.03(月) 00:05 | URL |  【編集】

    >斜めな人さん

    お明けましておめでとう御座います
    イベント参加ありがとうございます♪

    モンスター召還楽しんで頂けまして良かったです><
    また、別のモンスターも含んで実行できるように
    がんばります。

    今年もよろしくお願い致します。
    GM毎度 |  2011.01.03(月) 16:02 | URL |  【編集】

    あだ名がスパッツになったけど、わたしはげんきです
    spats |  2011.01.05(水) 12:51 | URL |  【編集】

    >spatsさん
    ナイスネーミングになってしまいましたね!
    だがこれがいい(コラ
    返事が遅くなってもうしわけないですOTL

    今年もよろしくお願いいたします。
    GM毎度 |  2011.01.14(金) 03:37 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/179-fa3b9f4c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
