2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2010.04.16 (Fri)

    【潜入】81Keysの世界(9日目)

    潜入員グッドエモ
    本部!本部!
    よし、通信良好だな…本日は戦場についてお伝えしようと思う!

    では戦場とはなんぞ?

    A:81Keysの世界で自らの戦技を競い合える場所、他のプレイアーと戦える場所になります。

    今回御紹介いたしますのは、それらの一部の情報になります。

    <戦場のルールとしては>
     ・一定のレベルにならないと参加できない
     ・一定の人数が集まらないと参加できない

    他には
     ・戦場から逃亡した場合、次回参加には罰金が発生する
    とかとか、罰則もあるみたいなので要チェックです!

    では、戦場への参加方法としてまず画面右上にあるミニマップで
    ミニマップ
    赤い●で囲まれた部分、そう「剣と盾」のマークがありますね!
    これをクリックする事で、戦場への参加を行う事が出来ます。
    すでに戦場が開始されていた場合は、次の戦場が作成されるまで待たなければなりませんぞ!

    戦場1
    戦場に入ると、このように各陣営のスタート場所へ移動し戦闘が開始されます。

    戦場2
    待機場所はセーフティゾーンとなっていて、戦場で倒されるとこの場所へと強制的に戻されます。
    複数のセーフティゾーンがある場合は、ランダムでそちらへ戻されるようです。

    戦場3
    戦場では、純粋な「数vs数」や「占領戦」など色々なモードが存在するようで、自分の好む戦場を選び
    参戦すると良いでしょう!

    戦場4
    戦場は定められた戦闘時間があり、その時間内に勝敗がきまると、戦果が発表されるわけだ!
    自分の功績しだいで、戦場でもらえるポイントという物が大きく上下するので、皆頑張るように!

    戦場で得たポイントを利用してアイテムと交換を行えたりも出来る!

    今回はあくまでも「潜入員」が調査した内容のため、すぐにこちらに参加できるかは
    わからないので、その点は了承してくだされOTL

    さて・・・次はどこへ潜入しますかなっと!!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    22:28  |  潜入員  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

    Comment

    閉じた試験が21から募集とか早く試したいものですな
     |  2010.04.17(土) 00:06 | URL |  【編集】

    このゲーム、キャラ職固定?
    キャラ固定はカスですよ?
    JIJI |  2010.04.17(土) 05:54 | URL |  【編集】

    21日から募集がはじまりますので!
    是非、閉じた試験への応募おまちしております!

    >JIJIさん
    職業は種族により固定となっています。
    まずはやってみたい職業を育てつつ!!
    別の種族もやってみるというスタイルもありますので
    是非お試しいただければ幸いでございまっす!

    潜入員 |  2010.04.18(日) 15:37 | URL |  【編集】

    職業は種族により固定となっています。 だと
    2次職でわかれていったりとかあるのかどうかで高レベルで飽きられるな
     |  2010.04.19(月) 17:27 | URL |  【編集】

    種族ごとに初期に2種類は職あるみたい
    2次・3次ってまた分岐があるといいのだが・・・
     |  2010.04.20(火) 01:04 | URL |  【編集】

    職業を転職する事で新しいスキルを
    覚える事が出来たりするので、新しい事を色々と
    ためせますぞ!

    今後どのような職業が現われるか、それはまた
    潜入するしかないのですが、情報を入手し
    確認できるまでしばしお待ちあれ><
    潜入員 |  2010.04.20(火) 01:13 | URL |  【編集】

    リ〇2のように各種族にファイター系とメイジ系があったらよかったのにねぇ
     |  2010.04.20(火) 11:10 | URL |  【編集】

    むむむ!
    各種族がそうなれば便利かもしれませぬが、
    足りない部分を協力しあってこそ、楽しみも
    増える!という事もございますぞ><

    ある筋の情報では、職業を転職後やはり
    べつの職業が・・・っとなった場合、一つ前に
    戻れる方法があるとかないとか・・・
    あくまでもまだ噂のおはなしですぞ!
    潜入員 |  2010.04.20(火) 14:28 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/18-e32cbbc7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
