2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2011.01.04 (Tue)

    このマップは・・・?

    maidoかお

    ども!GM毎度です。
    風邪なんとか完治しました!らふてぃーの人形の眉毛もちゃんときれいに直りました!
    今度は、口ひげを・・・いえやめておきましょう。

    さて、GMをやっていると新しい情報に触れる事もボチボチあるのですが。
    今回新しいマップの画像をいくつかゲットしましたので、ちょこっとご紹介しちゃいます。

    と申しましても、ずらずら~っとは行かないのが、悲しいのですが・・・
    では早速!!

    遠くに見えますお城は・・・ん~・・・なんでしょう(こら
    なにやらオリエンタルな感じがしますね。
    shot1101219_192622.jpg
    さっそくお邪魔してみますと
    shot1101218_161847.jpg
    上空に、怪物が!!!!
    はい、オブジェクトですね。オーバーアクションはお約束という事で!
    町は中々に大きく栄えていまして、今までとは服装が違うNPCがぞろぞろと
    おられました。
    shot1101218_223845.jpg
    続きまして、第一町人発見?
    やはりオリエンタルな感じがする格好をしてますね。
    今回は建物や、ちょっとしたNPCの情報をゲットできましたので
    そちらのご紹介となりました。

    次は、モンスターの画像なんかをゲットできるようにがんばって見ます。

    紙袋さえあれば、倒れる事は無い!・・・無いだろう・・・無いといいな・・・
    という事で、次回をお待ちあれ!

    テーマ : 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩 - ジャンル : オンラインゲーム

    21:38  |  毎度  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

    Comment

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://81keys.blog129.fc2.com/tb.php/180-00c24de9

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
